夏みたいだ!

         昨夜のこたろう…

         3-10-1.jpg

         どうすれば、こんな恰好に?

         3-10-2.jpg

         なるほどね… それにしても面白いスタイルだわね♪


         
         さて、強風吹き荒れた日曜日の今日。

         午後に散歩に出てはみたけれど

         3-10-3.jpg

         川面も風で波立って、加えて日差しがめちゃくちゃ強い!

         3-10-4.jpg

         のんびり、ポカポカ散歩のつもりだったのに…

         匂い嗅ぎもそこそこに

         3-10-5.jpg

         近場くるりと回って帰ってきました。

         ここ数日急激に温度が上がって、車に乗れば冷房にしたり

         着るものもTシャツとか引っぱり出したり…

         こたろう散歩も夏バージョンに切り替えた方がよさそうな。

                  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                  にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏日

東京も今日はすごい風!
暖かいというよりもすでに暑い!夏日になったらしいからそりゃそうだ。

こた君は毛皮が立派だから、これから暑くなるとたいへんでしょうね。
↓みたいに野菜、果物をしっかり食べて・・・このあたりは人間と一緒かな(^^)

いやあ、それにしてもこの調子で夏になったらダイジョブか??

No title

昨夜のこたろう君、おとなですね…。
このままブランデー飲んで日曜洋画劇場見てそうi-230
人間、顔負けです!
ウエスティって本当に愛らしいですね。

No title

午前中は暖かったんですけど
午後から寒くなりましたね
服装も考えないといけないですよね /(^▽^)\

管理栄養おたぬき さんへ

> こた君は毛皮が立派だから、これから暑くなるとたいへんでしょうね。
> ↓みたいに野菜、果物をしっかり食べて・・・このあたりは人間と一緒かな(^^)

なにせ一年中一張羅のこたろうですので、冬はともかく、夏に向けて
受難の季節となります。

宮崎は特に、春と秋がなく一足飛びに冬から夏…って感じなので
こたろう仕様は早めに夏バージョンに切り替えた方がよさそうですね♪

みるパパ さんへ

> このままブランデー飲んで日曜洋画劇場見てそうi-230

ほんとですねえ~。ソフトバンクのお父さんのように、
こんなお父さんもいそうな気がします♪

うん、こたろうには日本酒よりブランデーだな☆

加夢 さんへ

> 午前中は暖かったんですけど
> 午後から寒くなりましたね
> 服装も考えないといけないですよね /(^▽^)\

一枚着こんだり、一枚脱いだり…毎年この時期はこんなことしてますね。
早めに冬物片づけたりして後悔した経験もあり。

冬・春混在の日々が当分続きそうです。
加夢さんも体調管理にご注意ください☆

No title

こたちゃん、くつろいでますねぇ(笑)

それにしても、昨日の昼間まで暑いくらいの気温が
夜には恐ろしいほどの北風で激寒!
老体にはきつい温度変化です。(´_`。)グスン

No title

ホント面白い姿(^m^)
「チョットそこの葉巻とブランデー持ってきてくれないか?」
な~んて言ってそう(笑)

ポンママ さんへ

> それにしても、昨日の昼間まで暑いくらいの気温が
> 夜には恐ろしいほどの北風で激寒!
> 老体にはきつい温度変化です。(´_`。)グスン

ホントに油断のならない毎日ですよねえ。
勝手に春気分でいると、とんでもないことになりそうです。

気を引き締めて、ホントの春を待ちましょう♪

ケビンママ さんへ

> ホント面白い姿(^m^)
> 「チョットそこの葉巻とブランデー持ってきてくれないか?」
> な~んて言ってそう(笑)

色々なポーズをするもんですよねえ~。
世のお父さんたち、こんな恰好でテレビみたりしてますもんね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR