毎日食べてるよ!

         また買ってしまった。

        3-12-1.jpg

         買わずにはいられない、この値段。

        3-12-2.jpg

         これでまずければ買わないんだけど…

         ナント、これが美味しいんだなあ~♪

        3-12-4.jpg

         「食べていい?」

        3-12-3.jpg

         たったこれだけ?と、ちょっと心配顔。

         そんなことはありません。

         今日も、父さん・母さん・こたろうで等分にして食べました。

         3-12-5.jpg

         「母さん、もっと高いイチゴもあるらしいよ」

         あるよ、あるよ、色々あるよ…

         でもこたろう、毎日と、二日や三日に一度とどっちがいいかなぁ~? 

                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                   にほんブログ村                

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この値段はホントに安いと思います。
うちの近所では最低でも298円くらいかな。
この値段だったら、毎日買っても負担にならないね。
こたちゃん、毎日おデザにイチゴなんていいねぇ~

No title

198円?!
なんでそんなにお安いの~~?!
いいなぁ♪いいなぁ♪
こたろう君幸せだねぇ~~^^

ポンママ さんへ

> この値段はホントに安いと思います。
> うちの近所では最低でも298円くらいかな。
> この値段だったら、毎日買っても負担にならないね。
> こたちゃん、毎日おデザにイチゴなんていいねぇ~

そうなんですよぉ~、安いですよねえ。
このお店が我が家のすぐそばなので、さらにラッキーです♪

これからは箱売りの安いイチゴも出てくるので、その時には
沢山ジャムを作ります。

ケビンママ さんへ

> 198円?!
> なんでそんなにお安いの~~?!
> いいなぁ♪いいなぁ♪
> こたろう君幸せだねぇ~~^^

私が自慢することではないのですが、「198円」はついつい
公言したくなっちゃいます。

ケビンママさんの所のスリーワンちゃん達もイチゴは好きですか?

198円

ひ、ひぇぇぇ〜っ!
ライブで観てしまった、198円のイチゴパッケージ(笑)
かなりコーフンしてしまいますな。

仲良く分けたということですが、う〜む、やっぱり私がここにいたら一人じめしてただろうなあ(^^;)

管理栄養おたぬきさんへ

> ひ、ひぇぇぇ〜っ!
> ライブで観てしまった、198円のイチゴパッケージ(笑)
> かなりコーフンしてしまいますな。
>
> 仲良く分けたということですが、う〜む、やっぱり私がここにいたら一人じめしてただろうなあ(^^;)

しょうがないです…。その時は清水の舞台から飛び降りたつもりで
おたぬきさんの為に、もう一パック買って差し上げます☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR