笑顔

         今朝の散歩は6時過ぎから、フルメンバーで出発です。

         この所、朝散歩は男二人組だったのですが…

         今日は母も一緒と言うことで
         [広告] VPS


         こたろう、俄然歩く、歩く!

         と言うより小走りで、橋を駆け抜ける♪

         3-13-1.jpg

         顔は? と言えば笑ってます♪

         今日は頭に「山」の字が出来てるし…

         3-13-2.jpg

         朝日が見られるかな?と思ったのですが、あいにくの曇り空。

         3-13-3.jpg

         それでも笑顔の行進が続きます。

         3-13-4.jpg

         後半遅れをとる母を、待ってくれる余裕もあり…

         橋二本コースの朝散歩はめでたく終了です。

         3-13-5.jpg

         なのに、なのに…

         朝食後にブログを楽しむ母の前では、こんな顔

         これは控えめな「おやつください」の顔ですなあ~
         
         表情で多くを語る、我が家のウエスティです♪

                 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント散歩の時はうれしそうな顔ですね
もう「ニッコニコ」って表現がぴったり
犬の表情が分からない方がいますが
凄い表情豊かですよね \(^▽^)/

No title

ほ~んとこたろう君ってすごく表情豊か!
控えめなオネダリもわかりやすい(笑)
幸せいっぱいなこたろう君の様子をみて
毎日癒されてます~~~♪

加夢 さんへ

> ホント散歩の時はうれしそうな顔ですね
> もう「ニッコニコ」って表現がぴったり
> 犬の表情が分からない方がいますが
> 凄い表情豊かですよね \(^▽^)/

表情が豊かということは、感情が豊かと言うことですよねえ~。
だから、犬との暮らしは楽しいんですよね♪

ケビンママ さんへ

> ほ~んとこたろう君ってすごく表情豊か!
> 控えめなオネダリもわかりやすい(笑)

ショートカットで、いつも目がはっきり見えるので表情も
読み取りやすいのかもしれませんね♪

> 幸せいっぱいなこたろう君の様子をみて
> 毎日癒されてます~~~♪

我が家のウエスティとは全く別で、よそのお宅のウエスティを見ると
「可愛いぃ~!」と、思えるのはどうしてでしょうかね?

No title

こたろう君、元気に小走りですね。
楽しそう!!

ほんとだ、山の字!
なんだか強そうです。

画面の影から控えめおねだり顔。
かわいいすぎ!

No title

「山」の文字&満開の「笑顔」にポチ!して帰ります~☆
可愛い~^^

No title

も~!小走りもこたろう爺さんにそっくりです。
見てると泣きそうなぐらいそっくりですよ。

旦那もこちらのブログを見て「うわぁっ!この顔がこたろうそっくり」と
いろんな写真を見て超嬉しそうです。
ウェスティもいろいろ見ましたが、こんなにそっくりな子は初めてです。
旦那なんて「どこかで血が繋がってるかも!」とまで言ってます。

3枚目の笑ってる写真が超絶楽しそうでいいです。
これから暖かくなるからお散歩も楽しくなりますね。

No title

こんばんわ
朝6時ですか!! 暖かいんでしょうね
こちら関西は昨夜から真冬に逆戻りです
風も強くて寒くて寒くて今日は震えていました

こたろうくん軽快ですね
ほんと。。山の字ですね ワァー^^楽しい @@

みるパパ さんへ

> ほんとだ、山の字!
> なんだか強そうです。

頭に山の字ができると、冠みたいに見えなくもなく…

> 画面の影から控えめおねだり顔。
> かわいいすぎ!

堂々と催促する時と、このように控えめな時と。
こたろうなりの、TPOがあるようですね♪

ベーママ さんへ

> 「山」の文字&満開の「笑顔」にポチ!して帰ります~☆
> 可愛い~^^

ありがとうございまぁ~す! 
ベーママさんにも、見て頂けて嬉しいな♪

菩薩まま さんへ

> も~!小走りもこたろう爺さんにそっくりです。
> 見てると泣きそうなぐらいそっくりですよ。

そうですか…そっくりですか。嬉しいなぁ~。

> 旦那もこちらのブログを見て「うわぁっ!この顔がこたろうそっくり」と
> いろんな写真を見て超嬉しそうです。
> ウェスティもいろいろ見ましたが、こんなにそっくりな子は初めてです。
> 旦那なんて「どこかで血が繋がってるかも!」とまで言ってます。

どこかで「こたろうさん」と繋がっていると思うと、心が温かくなります♪
こたろうは、空の上から「こたろうさん」に広島弁でご指導を仰いでいるのかも
しれませんねえ~。

> 3枚目の笑ってる写真が超絶楽しそうでいいです。
> これから暖かくなるからお散歩も楽しくなりますね。

我が家のこたろうに「こたろうさん」を重ねて、一緒に
お散歩することにしまぁ~す♪

デージー さんへ

> こんばんわ
> 朝6時ですか!! 暖かいんでしょうね
> こちら関西は昨夜から真冬に逆戻りです
> 風も強くて寒くて寒くて今日は震えていました

まだまだ雪深い所もあり、春の訪れは一様ではありませんね。
デージーさん、体調を崩されませんよう、どうぞご自愛ください☆

> こたろうくん軽快ですね
> ほんと。。山の字ですね ワァー^^楽しい @@

ジュン君もポカポカ陽気でのんびりお散歩は
もう少し先のことになりますねえ~♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR