早く足拭いて!

         こたろうはどこ行ったぁ~?

         3-15-1.jpg

         おっと、今朝はこんな所でまったりですか…

         3-15-2.jpg

         寝起きのようで、目ヂカラがまるでなし。

         この時間帯、土手を通る人もワンコもいないから

         寝るに限る…ってことでしょう。


         午後には母さんと散歩に行きました。

         桜が咲いてるかなと「後田川公園」へ行ったけれど

         冷たい風に、つぼみも足踏みしてるよう…

         3-15-3.jpg

         収穫なしの散歩だったけれど、こたろうは楽しかったらしい。

         笑ってるから写真撮ってたら

         3-15-4.jpg

         「母さん、早く足拭いてください!」と真顔になって

         それでも、カメラを向けてたら

         3-15-5.jpg

         抗議のまなざしで座り込んでしまいました。         
         
         はい、はい、足を拭きますよぉ~。

                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村         
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ころころ変わるこたろう君の表情がとても愛らしいです。
一日中眺めてても飽きないですよね。
足拭きするまで待ってるこたろう君えらいねぇ〜。

4コマ

変化していくこたろう君、なんだか4コマ漫画を見てるようで吹き出しちゃいました〜(^^)

寝起きのこた君、これまたラブリー♪
頭の中で一日のスケジュールを考えてるのかな〜(^^)

みるパパ さんへ

> 足拭きするまで待ってるこたろう君えらいねぇ〜。

特に教えたわけでもないのですが、足を拭いてもらわないと
家には入れないのだと、自分なりに理解したようです。

ウエスティって、頑固な一面、理解・納得すると
むちゃなことってしない気がしますね。

管理栄養おたぬきさんへ

> 寝起きのこた君、これまたラブリー♪
> 頭の中で一日のスケジュールを考えてるのかな〜(^^)

今日は母さん、キュウリを忘れずに買ってくるだろうか…
198円のイチゴは今日もあるだろうか…
ってなこと、考えてるかもですねえ~♪

No title

こたろうくんカメラ目線でしっかりポーズ決まってますね
カワイイです@
ジュンはカメラを向けるとほとんどプイと横を向いて
しまいます もうひねくれています mm

No title

こたろう君を見ているとケビンを思い出します(^m^)
ケビンはアノテコノテで指示を飛ばしてくる子だったんです(笑)
こたろう君すごく訴えかけてますよね~
「ママ!○○でしょ?!」って(笑)
基本まさに目で物をいうなんだけど
ウエスティって結構お尻でも物を言いますよね( *´艸`)♪

デージー さんへ

> ジュンはカメラを向けるとほとんどプイと横を向いて
> しまいます もうひねくれています mm

ジュン君ひねくれてるんじゃありませんよね♪
自己主張が強く、納得できないことは嫌なんですよ。

勝手に撮るんじゃないよって。
人間でも勝手にパシャパシャ写真撮られると嫌なもんですよね♪

ケビンママさんへ

> こたろう君を見ているとケビンを思い出します(^m^)
> ケビンはアノテコノテで指示を飛ばしてくる子だったんです(笑)

と言うことは、指示を出してるのはこた母ではなく、こたろうってことですか…
策士こたろうに、うまくしてやられてるってことかぁ~

> 基本まさに目で物をいうなんだけど
> ウエスティって結構お尻でも物を言いますよね( *´艸`)♪

確かにそうですねえ~。 お尻も雄弁に語りますね。同感です♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR