目をとじれば…

         今日は珍しく父さんがいつまでも寝ているので

         母さんと朝散歩に行きました。

       3-16-3.jpg

         橋を渡った向こうの土手に、クローバーがたくさん咲いてた♪

       3-16-1.jpg

         クローバーと同じ白いこたろう君。

       3-16-4.jpg

         ぐんぐんと分け入って…

       3-16-2.jpg

         瞳の向こうには何が見えるのかなあ~

       3-16-5.jpg

         花の香りにはまるで興味がないけれど

         春の日差し、春の風、春の匂いは

         からだごと感じてる…って顔じゃない?

                 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                 にほんブログ村           

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こたろう君にクローバーの花、とっても似合ってるー。
うんうん、春を感じてる至福の表情ですね。
みるきーも冬場にはしなかった空気を体で感じる仕草をするようになってきました。

No title

気持ちよさそ~。
春の匂い、したかな?^^

No title

コタロウくんクローバーに埋もれて幸せそうですね
とろけそうです( @@ )

みるパパ さんへ

> こたろう君にクローバーの花、とっても似合ってるー。
> うんうん、春を感じてる至福の表情ですね。
> みるきーも冬場にはしなかった空気を体で感じる仕草をするようになってきました。

みるきーちゃんもこたろうと同じような顔でやってますねえ~♪
「春がきたなあ~」って。

花がたくさん咲いてると、ついついその中にこたろうを
置いてみたくなります♪

ベーママさんへ

> 気持ちよさそ~。
> 春の匂い、したかな?^^

鼻をひくひくさせて、感じてるのは「春の香り…」
そう思いたいこた母でございます♪

デージー さんへ

> コタロウくんクローバーに埋もれて幸せそうですね
> とろけそうです( @@ )

足が短いのでクローバーに埋もれそうでした♪
こんな風景もデージーさんなら、一幅の絵にされるのでしょうねえ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR