なんで持ってくるのかな?

           今日は第3火曜日で、資源ごみを出す日です。

           新聞、段ボール、紙類、衣類…

        ブログ1001

           紐かけの作業を始めると、やって来ます必ず。

        ブログ4003

           それも、ぬいぐるみを持って…

        ブログ2004

           遊んでくれと言ってます。

        ブログ3006

           母が床に座り込むと遊べるチャンスと思うのか

           いつでも慌ててぬいぐるみを咥えてやって来ます。

           紐で縛る作業をしながら、ぬいぐるみを放り投げるという

           中途半端な遊びですが、それでもそこそこ楽しいらしいです。

           そして作業終了と共に、遊びも終了!

         
        page.jpg

           遊びで邪魔しないで、運び出しのお手伝をしてくれると助かるのになあ~

                 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                 にほんブログ村                  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こたろう君、遊んで欲しいんですね〜。
資源ゴミの紐かけや洗濯物たたんでたりすると、同じ目線にくるのが嬉しいんでしょうね。
つい遊んであげちゃいますね。
お手伝いは期待しないでおきましょうi-179

No title

そうそう。
うちの子たちも、私が用事を始めると遊べし~の催促です。
めっちゃKY!

こたちゃん、背中に新聞背負えそうだよ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

みるパパ さんへ

> 資源ゴミの紐かけや洗濯物たたんでたりすると、同じ目線にくるのが嬉しいんでしょうね。

なるほど、同じ目線ってことですかぁ~。
そんな風に考えたことなかったです。いつも、見上げてることが多いですもんねえ~。

みるきーちゃんも、同じようなことするのかなあ~?



ポンママ さんへ

> そうそう。
> うちの子たちも、私が用事を始めると遊べし~の催促です。
> めっちゃKY!

いつでも遊んでもらえるチャンスを窺ってるってことですよね。
ポンさま&シンバ君、二人対応は結構大変そうですね♪

> こたちゃん、背中に新聞背負えそうだよ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

体力的には、大丈夫そうですけどねえ~☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR