花よりこたろう☆

          桜の咲く季節に桜を見ないと、なんとなく損した気分になる。

          今朝は身近な散歩コースでお花見決行!

       ページ2

          けれど、この方にはそんなこと…

          それより、このお花見コースを歩いた

          犬友のメッセージの方が大事です。

       ページ1

          そうだねえ~。

          君にとって桜なんて…

       22-2024.jpg

          父さん・母さんと一緒に歩けるだけで

          一年中ハッピーなんだもんね♪

       
          
          お花見散歩が結構ハードだったらしく

        ページ3

          この寝姿…。

          めぐる季節を君と一緒に過ごせて

          しみじみ幸せ感じてます♪   

               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
               にほんブログ村    

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そろそろ満開ですか?
こっち(関西)は今日から咲き始めましたよ。
こたろう君、クンクン忙しいですね!

このブログ見ているだけでこっちも幸せになってきます!
いつもカワイイこたろう君をありがとうございます。
これからもハッピーこたろう君、宜しくお願いしまーす。

No title

確かに花なんかどうでもいいです( ̄m ̄* )♪
男の子にとってクンクンほど大切なものはありません!(笑)

お友達のメッセージも美味しい匂いもネッ(≧ω≦)b

でも、桜の香りも含めて
色々な楽しいことちゃんと記憶できているんだよね
君たちって^^

こた友くん

そうかそうか、こたろう君はクンクンするのも大事だものね(^^)
お散歩は仲間の安否を確認。
任務、ご苦労様です(^^)

で、今日の寝姿はシッポが山になってない。
お疲れですなあ(^^)

みるパパ さんへ

> このブログ見ているだけでこっちも幸せになってきます!
> いつもカワイイこたろう君をありがとうございます。
> これからもハッピーこたろう君、宜しくお願いしまーす。

嬉しいお言葉ありがとうございます♪
こた母も可愛いみるきーちゃんに癒されてまぁ~す☆

よそ様のウエスティは、また格別な可愛さがありますよね…
どうしてだろ?

ケビンママ さんへ

> でも、桜の香りも含めて
> 色々な楽しいことちゃんと記憶できているんだよね
> 君たちって^^

飼い主にひとつ、ひとつ、楽しい思い出が残っていくように
わんこにも、想い出が積み上げられていくのでしょうか。

であれば、嬉しく楽しい出来事でいっぱいになるといいなあ~☆

管理栄養おたぬきさんへ

> で、今日の寝姿はシッポが山になってない。
> お疲れですなあ(^^)

頭隠してなんとやら…ですねえ。
「山」は、熟睡中には出現しないのであります♪

No title

こんにちは~。

桜、もうだいぶ咲いてるんですね~。
いいな~。
大阪はまだまだです。
今日も寒いです^^;
こたろう君、頭かくして・・・可愛い~☆

No title

コタロウくんは桜の花がとてもお似合いですよ@
かわいいし、愛らしいし、ご家族に愛されて
幸せですねコタロウくん!!(^-^)

ベーママ さんへ

> 大阪はまだまだです。

ニュースを見ると東京は満開のようですけど、大阪はまだですか…
今年の桜前線はきまぐれですかねえ~。

こたろう君、頭かくして・・・可愛い~☆

こんな狭い所に大きな頭を上手に隠してます♪

デージー さんへ

> コタロウくんは桜の花がとてもお似合いですよ@
> かわいいし、愛らしいし、ご家族に愛されて
> 幸せですねコタロウくん!!(^-^)

ジュン君もお花見しましたかぁ~?
暖かな日にママさんと、お花見散歩で元気に歩いてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR