満足な午後

           今朝は雨が降っていて散歩に行けなかったこたろう君。
 
           父さんが将棋で出かける時もホントは一緒に行きたかったけれど

           留守番だってさ。
 
           [広告] VPS

           送り届けて帰宅したら、そのまま寝てました。

       24-2047.jpg

           午後には薄曇りになって

           父さんの迎えがてら散歩に行きましたよ。

         
       ページ1

           将棋会館の道中にある河川敷を散策です。

         
       ページ3

           宮崎の桜はもうチラホラと花びらが舞い始めてますね。
  
         
       ページ2

           朝の散歩の分まで、たっぷりと匂いを嗅いで…


       24-1065.jpg

           どうやら満足したようです♪

         
           散歩終了と同時にタイミング良く父さんから電話が来て

       ページ4

           迎えに行くと、

           しっぽピコピコの大歓迎に父さんご満悦。

           将棋も予選通過の通算勝ち越し。

           楽しい散歩に、楽しい将棋。

           男二人、大満足の一日となりましたとさ♪

                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村        
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くんくん

くわをクンクンしてる姿、いい匂いだったのかな〜(^^)

で、この日は「熟睡部屋」でお留守番ってことは、半分拗ねてるのかしら?
その分、後半にいいことがあってよかったね〜(^^)

シッポピコピコ、私も練習しようかな(笑)

No title

ハイハイお留守番ですね・・

のこたろうくんちょ~~カワイイ(≧∇≦)
もそもそもそ・・・って歩くんだよねぇ(笑)

でも、ちゃんとお留守番してる。
いい子♪いい子♪

そして、お父さんと一緒のこたろうくんは
とっても満足げ^^
感情が素直に表れてて本当に楽しいわぁ^^

管理栄養おたぬき さんへ

> シッポピコピコ、私も練習しようかな(笑)

おたぬきさんもしっぽあるから、ピコピコできますよ。
大好きなイチゴ食べると、ピコピコしちゃうとかですねえ~♪

ケビンママ さんへ

> ハイハイお留守番ですね・・
のこたろうくんちょ~~カワイイ(≧∇≦)
> もそもそもそ・・・って歩くんだよねぇ(笑)

そうなんですよ… ササァ~ッと速攻で入る時もあるのですが、
色々とスピードも使い分けしてるような。

そして、お父さんと一緒のこたろうくんは
> とっても満足げ^^
> 感情が素直に表れてて本当に楽しいわぁ^^

共に暮らす時間が長くなればなるほど、色々と表情も増えてくるような
気がします。
ケビンママ さんがなによりそれを実感されてますよね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR