ちょっかい

              日中熱心に土手を監視して…

         25-1008.jpg

              夜はお疲れモードのこんな寝姿。

         25-3036.jpg

              おやおや、こんな「山」ができてますよ。

         25-2030.jpg


              以前何で見聞きしたのかも忘れてしまったけれど

              「寝ていると起こしたくなる孫と犬」という川柳が

              印象に残り、記憶に留まっています。

              こたろうの寝姿にちょっかいを出しながら
                   
              [広告] VPS


              この川柳の心境を実感したこた母でございます♪

                  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                  にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

熟睡度合い、みるきーも参りました!
うらめしや〜のお手ても!
逆山の字もお見事です。
こたろう君の圧勝です(笑)

動画、むちゃかわいい。
ちょっかい、かけちゃいますよね!!

No title

おおおっ、完璧な爆睡モードですねっ。
よっぽど疲労していたのでしょうか。
我が家で『うらめしたまてん』っと言っているポーズです。

No title

こたろうちゃ~ん
キョンシーポーズ かわええなぁ~~
でも、なんでワンコって 手をあげて寝れるんやろ
疲れへんのかな(笑)

ほんでもって、ちょんちょん♪ちょんちょん♪
ちょっかいしたなる気持ち・・・すんごくよく解る!!
ほんまかわいいなぁ~~

みるパパ さんへ

> 熟睡度合い、みるきーも参りました!
> うらめしや〜のお手ても!
> 逆山の字もお見事です。
> こたろう君の圧勝です(笑)

いやぁ~みるきーちゃんの、車中爆睡にはおよばないですよ♪

> 動画、むちゃかわいい。
> ちょっかい、かけちゃいますよね!!

ついつい、って感じでやってしまいますよね~☆

びま さんへ

> おおおっ、完璧な爆睡モードですねっ。
> よっぽど疲労していたのでしょうか。
> 我が家で『うらめしたまてん』っと言っているポーズです。

ワラワラ組は、二人とも『うらめしたまてん』得意のポーズでしょうか?

もも天々 さんへ

> こたろうちゃ~ん
> キョンシーポーズ かわええなぁ~~

ももちゃんもやりますかぁ~?
いつもお布団から可愛い顔をちょこんと出してたり、
カンガルーのようにママさんの袋に収まってたりしてるので
ちょっと想像つかないですけど…

> ほんでもって、ちょんちょん♪ちょんちょん♪
> ちょっかいしたなる気持ち・・・すんごくよく解る!!
> ほんまかわいいなぁ~~

たぶん嫌がってると思うんですけど、止められない…♪

No title

動画たまりません><可愛いことったら!
コナンに同じことをしたら怖がりのコナンはびっくりしてガブリと来るので今出来ません;;
動画を見ているとまるで自分が今しているかのよう♪
あ~久しぶりに楽しかった(^m^)
(ケビンにはしてたのデ(笑))

ケビンママ さんへ

> 動画たまりません><可愛いことったら!
> コナンに同じことをしたら怖がりのコナンはびっくりしてガブリと来るので今出来ません;;
> 動画を見ているとまるで自分が今しているかのよう♪
> あ~久しぶりに楽しかった(^m^)
> (ケビンにはしてたのデ(笑))

楽しんで頂けてよかったです。愛犬のいるご家庭では誰でも
一度や二度はやってみる、ちょっかいですよねえ~♪

コナン君はダメですか。もし私が犬なら…ウン、私もコナン君と
同じで怒るでしょうねえ~。
せっかく寝てんのに、何すんのよぉ~って。

と言うことは、こたろうは鈍感か、お人よしってことかな?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR