こたろうのお花見

          今日は自宅から車で30分ほどの所にある

          垂水公園(だるみずこうえん)へ初めて行ってきました。

          宮崎県下ではとりあえず桜の名所の一つとなっています。

        ページ1

          小ぢんまりとした公園で、「お花見で宴会」と言うよりも

          「子供と一緒にのんびりお花見」が似合いそうな所でした。

        26-2010.jpg

          でも残念なことにピークは過ぎていて

        26-5019.jpg

          花びらのじゅうたんを歩く散歩になりました。

        26-3013.jpg

          初めての場所にこたろうも興奮気味…

        26-4015.jpg

          トットコ、トットコ、歩きます♪

        26-6020.jpg

          こたろうにとっては、花びらじゅうたんのほうが

          お花見気分を味わえたかもね…

          今度は新緑の季節にお弁当持ってこようかな☆

                  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                  にほんブログ村        

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こたちゃん地方の桜は、もう散ってきてしまったのね。
ポンさま地方は満開まであと一息です。
北海道はまだ雪に覆われているし・・
日本列島は縦に長いんだなと妙に感動しました。(笑)

ポンママ さんへ

> こたちゃん地方の桜は、もう散ってきてしまったのね。
> ポンさま地方は満開まであと一息です。

ポンさま地方は今週末あたりが見ごろでしょうか?
シンバ君、熟女キラーの兆しあり…。

イケメンポンさま、ワイルドシンバ君。
お花見で、ワンコ女子を釘づけかな♪

寒暖差の激しい今日この頃、ポンママさんご自愛ください☆

No title

花びらのじゅうたん素敵ですねぇ^^
わんちゃん写真的にはこのシチュエーションがいいかも~

そして、こたろうくん楽しそうですね♪
いっぱいクンクンして自分の縄張りにできたかなぁ?(笑)

ケビンママ さんへ

> 花びらのじゅうたん素敵ですねぇ^^
> わんちゃん写真的にはこのシチュエーションがいいかも~

いつも下を向いてクンクンするワンコには、これがホントの
お花見かもしれませんね♪

> そして、こたろうくん楽しそうですね♪
> いっぱいクンクンして自分の縄張りにできたかなぁ?(笑)

一応あちこちに、置手紙はしてきたようです☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR