うそじゃないよ!

          いつもトントン輪切りに切っておやつになるキュウリだけど

          たまには一本丸ごとあげようかなあ~
  
        ページ1

          戸惑い気味のこたろう君… 夢じゃないのか?

          夢じゃないよ、ほんとだよ♪

        ページ2

          大きさはともかく、一本は一本だからね。

        ページ3

          あっという間に食べちゃって、もう一本催促ですか。

        ページ4

          何となくだまされた気分だけど、まぁ美味しかったからいいや。

                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                     にほんブログ村          

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいプチきゅうり。
かわいいこたろう君にお似合いですね。
一瞬でペロリでしょうか。

大きいのよりおいしいよ、こたろう君!

私の中では、きゅうりといえばこたろう君ということになっています。
一昨日もスーパーできゅうりが安くなっているのを見てこたろう君を思い出しました。

みるパパ さんへ

> かわいいプチきゅうり。
> かわいいこたろう君にお似合いですね。
> 一瞬でペロリでしょうか。

二回、三回、ポリポリして完食です。

> 大きいのよりおいしいよ、こたろう君!

そうです、そうです、小さくてもキュウリのうまみは
ぎっしりと詰まってるんですよ。

実はこた母もこのミニきゅうり大好きでして…。

ヤンの姉 さんへ

> 私の中では、きゅうりといえばこたろう君ということになっています。
> 一昨日もスーパーできゅうりが安くなっているのを見てこたろう君を思い出しました。

まあ、なんと嬉しい!
キュウリでこたろうを思い出していただけるなんて☆

キュウリのCM依頼がこないかなあ~。

No title

可愛いミニサイズのキュウリですね
コタロウくんには少し物足りなかったでしょうね @
一心に見つめられたらメロメロになっちゃいますね(^^)

No title

こんばんは~。

ミニきゅうり!かわいい~。
ミニだけど味は同じ^^
こたろう君、1本も^^もらえて良かったね~^^
うちのチョビタン(チワワ)も、きゅうり大好きです♪
チロベー(ウエスティMIX?)は食べないんですよ^^;
一緒に飼ってても好みが違うんですね~^^

No title

微妙なお顔のこたろうくんがたまらない~(≧∇≦)
なんて愛らしいんでしょう♪♪♪

これから夏になるときゅうりの季節ですね~
うちの近所では100円野菜の販売所がたくさんあるんですが、夏になると10本くらい入ってたりしますよ~^^

デージー さんへ

> 可愛いミニサイズのキュウリですね
> コタロウくんには少し物足りなかったでしょうね @
> 一心に見つめられたらメロメロになっちゃいますね(^^)

小さくても日ごろの輪切りと違うのがわかるようで、
結構嬉しそうに、咥えてどこで食べようか…って
ウロウロしてたりします。

おねだり光線はこたろう必殺技ですね♪

ベーママ さんへ

> ミニきゅうり!かわいい~。
> ミニだけど味は同じ^^
> こたろう君、1本も^^もらえて良かったね~^^

この時期店頭でよく見かけ、値段も安いのでついつい
買ってしまいます♪

> うちのチョビタン(チワワ)も、きゅうり大好きです♪
> チロベー(ウエスティMIX?)は食べないんですよ^^;
> 一緒に飼ってても好みが違うんですね~^^

そうですよねえ~。きゅうりだけ嫌いってワンコもいますもんねえ~。
チロべー君の好物は何かな?

ケビンママ さんへ

> 微妙なお顔のこたろうくんがたまらない~(≧∇≦)
> なんて愛らしいんでしょう♪♪♪

ちょっと疑いの目?ですよね。うまい話には気をつけろ!ですね。

> これから夏になるときゅうりの季節ですね~
> うちの近所では100円野菜の販売所がたくさんあるんですが、夏になると10本くらい入ってたりしますよ~^^
キュウリの値段って結構変動が激しいですよね。
これからの季節は…好きなだけ食べてぇ~って、言えますよ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR