母さんお水!

          最近朝散歩の後、決まってここでひと眠りするこたろうです。

        28-2005.jpg

            色々とお気に入りの場所も変わるんですが

            父さんがパソコンに向かう足元のこの空間が

            なにやら居心地よさそうです♪


            昨日は終日雨降りで散歩に行けなかったので

            午後に母さんと二人散歩に出かけました。

        ページ2

            家を出て間もなくワンコに遭遇。

            あいちゃんと言う女の子、2歳だそうです。

            珍しくお互いの匂いを嗅いで、いい感じ♪

            あいちゃん、とても嬉しそうでした。こたろうもまんざらでもなさそうで。


            そして、橋を渡って今日は土手ではなく河川敷を歩きます。

        28-4031.jpg

            土手からの見下ろす景色とまた違って

        ページ3

            広々とした緑の芝生が気持ちいいです♪
 
            昨日の雨でできた水たまりで、スズメが水浴びしていたり…

        ページ1

            うす紫のハマダイコンにすっぽりと埋もれたり

        28-3026.jpg

            ちょっとタイムで水を飲んだり…

        28-1029.jpg

            春の日の午後をそぞろ歩いて

            玄関ドアにたどり着いた時には汗びっしょり。

            楽しかったけど、暑かったぁ~♪

                  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                  にほんブログ村                 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり南国ですねぇ^^
もう暑いくらいなんですねぇ!
うちはまだダウンのコートが写真に写ってるくらいの気候です^^;

お散歩コースは気持ちよさそうな所ですね♪
こたろうくん楽しそう^^

これから暖かくなると、写真嫌いのうちの子たちも笑顔みたいに写るのでチョットらっき~感があります(笑)

ケビンママ さんへ

> やはり南国ですねぇ^^
> もう暑いくらいなんですねぇ!
> うちはまだダウンのコートが写真に写ってるくらいの気候です^^;

やはり日本列島は南北に長い…を実感ですね!

> これから暖かくなると、写真嫌いのうちの子たちも笑顔みたいに写るのでチョットらっき~感があります(笑)

そうですよねえ~。暑くなると、笑ってるのか、ただハアハアしてるだけなのか
微妙な顔になりますね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR