だっこ

             今日も朝散歩の後に父さんとひと暴れ。

        ページ1
 
             追いかけたり、追いかけられたりと

             部屋の中を駆け回って、元気いっぱいです♪

 
             そんなこたろうを父さんが抱っこ。

         29-037.jpg

             以前と違って父さん抱っこもOKになりましたね♪

         29-2034.jpg

             だけどカメラはNGのようで…

         29-4039.jpg

             わざと目をつぶって、やり過ごすつもりでしょうが

             作戦がみえみえです♪

         29-3040.jpg

             そんな作戦に自らはまり、ホントに

             寝てしまうこともしばしば…

             腕の中はチャイルドシートみたいなものかなぁ~?           
           
                  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                  にほんブログ村           

コメントの投稿

非公開コメント

No title

抱っこでかわいい〜。
ぬいぐるみみたいですね!
カメラ嫌い、みるきーもですよー。
その作戦、みるきーにも伝授してもらいましょう。

No title

目をつぶってやりすごす作戦♪
ケビンもよく使いましたよ~
そして今、コナンもよく使います!
飼い主泣かせ(´Д⊂グスン

でも、こたろうくんは目をつぶってても可愛いなぁ♪
特に抱っこの2枚目の写真、なぁんか味がある!( *´艸`)♪

みるパパ さんへ

> カメラ嫌い、みるきーもですよー。
> その作戦、みるきーにも伝授してもらいましょう。

プイと顔をそむけるか、めをつぶるか…
カメラ対策はこの二通りです。

毎日毎日、パシャパシャと撮られて、うんざり…なんでしょうねえ~。

ケビンママ さんへ

> 目をつぶってやりすごす作戦♪
> ケビンもよく使いましたよ~
> そして今、コナンもよく使います!
> 飼い主泣かせ(´Д⊂グスン

目をつぶってカメラの存在を無きものに…と言う意思を感じます。

それでも撮る執念の母。いつもどっちが勝つか根競べですね♪ 



No title

こんばんは~。

だっこされてる こたろうくん可愛い~☆
お父さん遊んでくてれ嬉しいね♪

ベーママ さんへ

> だっこされてる こたろうくん可愛い~☆
> お父さん遊んでくてれ嬉しいね♪

父さんは遊び相手…友達ですかねえ~。
当初は父さん抱っこ、嫌がられたもんですが、最近では
大丈夫になりましたぁ~♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR