こたろうの取り分

       土日になると土手を通るワンコも増えるようで…

     30-1003.jpg

       ソファー最先端でスタンバイ。

     ページ1

       こたろうセンサーに引っかかると大変だからねえ。

       土手の皆さん、くれぐれもご用心を…。


       そんなこたろう君、今日はやたら前足ペロペロしてますね。

     30-2021.jpg

       大事に至らないよう、いつものヤツを塗っときましょうか?

     ページ2

       季節の変わり目、皮膚のトラブル要注意です。


       さてさて、夕食時には

     ページ3

       キャベツの芯狙いのこたろうです。

       春キャベツとアサリの蒸し物をしたので

       芯がたくさん残りました…と言うより残しました♪

       [広告] VPS

       美味しそうに食べるわねえ~。

       いやいや、美味しそうじゃなく美味しいんでしょう。

       春キャベツ、みずみずしくて甘みもたっぷり。

       あなたのおかげで、捨てるところナシの丸ごとキャベツ完食ですよ♪

                 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                 にほんブログ村       
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に美味しそうに食べてるなぁ♪
こたろうくんがうちにいたら・・・
キャベツの花をみることもなかっただろうに。。。
なーんて、ソレは私の怠慢でございましたペコリ(o_ _)o))

それにしても、こたろうくんは靴下脱がないでお利口さんだねぇ@@

キャベツ

春キャベツ、おいしいですもんね〜(^^)
狙ってるこたろう君の顔、ハンターですな(笑)

なんちゅうか↓の寝たふりの顔を思い出すと思わずププっ!て吹き出しちゃう。
役者やのぉ〜

No title

ほんま、しゃりしゃり
ええ音出して食べてるなぁ~(笑)

こたろうくん
春キャベツを堪能したかな

ソファーの背に乗っかってる姿は堂に入ったもんやけど
落ちないでね~~
見てるとハラハラするわ^^;

ケビンママ さんへ

> こたろうくんがうちにいたら・・・
> キャベツの花をみることもなかっただろうに。。。

いやいや、珍しいお花を珍味で頂けたかもしれませんね♪

> それにしても、こたろうくんは靴下脱がないでお利口さんだねぇ@@

嫌がって脱ぐことはありませんが、いつのまにか脱げちゃうことが
多くて、気が付いた時に履きなおしたりしています☆

管理栄養おたぬき さんへ

> 春キャベツ、おいしいですもんね〜(^^)
> 狙ってるこたろう君の顔、ハンターですな(笑)

柔らかく甘みのある春キャベツは、芯だって美味しいはずですよね。
違いが分かってると思いたいです…

> なんちゅうか↓の寝たふりの顔を思い出すと思わずププっ!て吹き出しちゃう。
> 役者やのぉ〜

助演男優賞くらいもらえるでしょうかねえ~☆

もも天々 さんへ

> ほんま、しゃりしゃり
> ええ音出して食べてるなぁ~(笑)

見ているだけでこっちまで美味しさが伝わってくるような
そんな食べっぷりです。
おそるべし、キャベツの芯!

> ソファーの背に乗っかってる姿は堂に入ったもんやけど
> 落ちないでね~~
> 見てるとハラハラするわ^^;

時々慌てて滑り落ちる時があります♪
そんな時は、なんだかちょっと気まずそうな顔をしますよ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR