こたろう新年度の抱負

         今日から四月ですねえ~。

         世の中全般あちこちで「新一年生」が生まれる月ですね。

         1-3014.jpg

         ここはひとつ、こたろうもネクタイを締めて

         1-2013.jpg

         一年生ではないけれど、新年度の抱負など…

         1-4019.jpg

         語っていただきましょうか。

         「さて、何を言えばいいのかな?」

         1-1010.jpg

         「今年度もこんな目線で、

         父さん、母さんからより沢山おやつがもらえるよう

         前向きに取り組んでいきたいと思います! 以上」


         1-6026.jpg

         四月のカレンダーと記念撮影。

         今月は父さんもこたろうも誕生日が待ってるぞ!

                 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                 にほんブログ村         
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(゜▽゜)/
こたろう君、新入生おめでとうございます(笑)
こたろう君、社長さんのほうがあってるかも知れません(笑)
いっぱい美味しい♪イチゴさんだったり、キュウリさんだったり食べないとね♪もちろんお豆腐さんもウマウマですもんね♪
春もお腹が大忙しのアクセルとこたろう君ですね♪可愛すぎ♪です。

No title

きゃ~可愛すぎます(*^_^*)
そのネクタイはこたろうくん用ですか~
メチャ似合ってますね~

No title

わぁ、そんなネクタイあるんですね!
ネクタイ似合ってますよ〜、私より(笑)
今年度もがんばってオヤツもらってね、こたろう君。

こんばんは。
ふふふ〜。フレッシュマンというより『社長!』と呼びたくなりますね。眠たげな表情にネクタイがかなりツボです♡

No title

今年は大きなキュウリがもらえるかも?^^

お誕生日!待ち遠しいね。

アクセルママさんへ

> こたろう君、社長さんのほうがあってるかも知れません(笑)

いい中年ですからね。部長あたりかも…ですね。

> いっぱい美味しい♪イチゴさんだったり、キュウリさんだったり食べないとね♪もちろんお豆腐さんもウマウマですもんね♪
> 春もお腹が大忙しのアクセルとこたろう君ですね♪可愛すぎ♪です。

アクセル君もモリモリ食べてますかぁ~。
昨日はこたろう、お刺身も食べましたよ♪

moko さんへ

> きゃ~可愛すぎます(*^_^*)
> そのネクタイはこたろうくん用ですか~
> メチャ似合ってますね~

トリミングへ行ったらいつもバンダナを付けて頂くのですが、
一度このネクタイを付けて頂きまして…。

こた母もとても気に入ってます。

そら君もきっと似合うと思うなあ~♪

みるパパ さんへ

> わぁ、そんなネクタイあるんですね!
> ネクタイ似合ってますよ〜、私より(笑)

こんな姿をみると、やっぱり男の子だと実感しますね♪

> 今年度もがんばってオヤツもらってね、こたろう君。

今年度も、新たな食材開拓に頑張るつもりのようです♪

みかん さんへ

> こんばんは。
> ふふふ〜。フレッシュマンというより『社長!』と呼びたくなりますね。眠たげな表情にネクタイがかなりツボです♡

社長とはありがたいお言葉です♪
お腹がでっぷり出ないように、気を付けないと…ですね☆

ベーママ さんへ

> 今年は大きなキュウリがもらえるかも?^^
>
> お誕生日!待ち遠しいね。

おぉ~そうですねえ。
誕生日には、大きなキュウリ丸ごと一本ってのもいいですね。

安上がりのビッグなプレゼントだ☆

4月

おおおっ、この姿は!!
新入社員が営業部に回され、お得幸先を回る時の諸注意を聞いてる姿か?
それとも部長訓辞をしてるのか??
おっと、新米先生が教室に入る前にドキドキしている姿にも見えるし・・・

な~んて、ネクタイ姿のこたろう君、妄想をたっぷり見せてくれますね(^^)
いやあ、いろんな衣装があるのにもビックリ!

管理栄養おたぬき さんへ

> おおおっ、この姿は!!
> 新入社員が営業部に回され、お得幸先を回る時の諸注意を聞いてる姿か?
> それとも部長訓辞をしてるのか??
> おっと、新米先生が教室に入る前にドキドキしている姿にも見えるし・・・
>
> な~んて、ネクタイ姿のこたろう君、妄想をたっぷり見せてくれますね(^^)
> いやあ、いろんな衣装があるのにもビックリ!

おたぬきさんの妄想に逆に楽しませて頂きました♪
想像力の豊かさにビックリだなあ~。

「営業部に回された新入社員」がお気に入りです☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR