夢かと思った

         春の雨が降り続く午前中。

         雨音をBGMに、朝散歩の疲れも手伝って

         ソファーで、あられもない姿でお休み中のこたろう君。

       ページ4」

         果報は寝て待て…と言うけれど

       ページ1

         おぉ~! 現れましたよ大箱のイチゴ。

         父さんが買ってきた。

       2-1021.jpg

         「今洗ってますからね~」

         そんな母の声も届いているのか、いないのか…

       ページ2

         そんな心配そうな顔しなくても

         これは君のイチゴだよ♪

       ページ3

         夢じゃなかったホントのイチゴ。

         もっと欲しいな大粒イチゴ。

         つぶらな瞳が語ってますねえ~♪                  
         
                  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                  にほんブログ村        
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと表情豊かないろいろ語る瞳ですね♡
それにしてもこのいちごの箱、こんなにたくさん入って480円って!うちの近所のスーパーではいちごは高くて、私は今年に入ってからまだ一回しか食べてません>_<
こたろうくんがうらやましい!

昨日のネクタイ姿もかわいすぎでした♪

ヤン姉 さんへ

> ほんと表情豊かないろいろ語る瞳ですね♡
> それにしてもこのいちごの箱、こんなにたくさん入って480円って!うちの近所のスーパーではいちごは高くて、私は今年に入ってからまだ一回しか食べてません>_<
> こたろうくんがうらやましい!

ここ宮崎に来てから、一気にイチゴを食べる機会が増えました♪
ほぼ毎日のように食べてますよ!
安くても、こたろうが居なければこんなには食べてないと思います。
こたろうのチカラ…偉大ですねえ~♪

No title

箱いっぱいの大粒イチゴだ~
おいしそう!!
こたちゃん、いつもおいしいイチゴが食べられていいなぁ。
パパさんもママさんも、こたちゃんの大好物はちゃんと知ってるもんね。

No title

見事な大股開きですね   (笑)
気持ちよさそうだわ 

おお立派なイチゴですね
こんなにたくさん食べきれないでしょ
ご主人様にもちょっと分けてあげてね  (*^▽^*)

No title

うわー、イチゴたっぷり!!
やったね、こたろう君。
夢のイチゴベッドもできるかもー。

大箱!

こっ、このイチゴの大箱はっ!
思わずゴックンの写真、こたろう君、気の無い顔をしてるのならばタヌキが全部食べちゃうよ〜ひと飲みだよ〜(^^;)

いやあ、圧巻ですなあ。
これはどれだけ食べられるか、ぜひとも大箱イチゴと勝負したいもんです。

ポンママ さんへ

> 箱いっぱいの大粒イチゴだ~
> おいしそう!!
> こたちゃん、いつもおいしいイチゴが食べられていいなぁ。
> パパさんもママさんも、こたちゃんの大好物はちゃんと知ってるもんね。

お店に行って果物見ると、こたろうの顔が浮かびます♪
こたろうによる経済効果、かなりあるような気がしますねえ~。

ポン兄・シンバ君もイチゴ好きかな?

加夢 さんへ

> 見事な大股開きですね   (笑)
> 気持ちよさそうだわ >

「大股開き」と言われると、ホント自由解放区って感じがします♪  

> おお立派なイチゴですね
> こんなにたくさん食べきれないでしょ
> ご主人様にもちょっと分けてあげてね  (*^▽^*)

さすがのこたろうも沢山食べ過ぎると、お腹がゆるくなっちゃうので
二人と一匹で、心ゆくまで頂きました☆

みるパパ さんへ

> うわー、イチゴたっぷり!!
> やったね、こたろう君。
> 夢のイチゴベッドもできるかもー。

ちいさなワンコなら、ほんとベッドになりそうですね♪
これからこんな大箱が、どんどんと店先に並ぶので
次はジャム作りですかねえ。

管理栄養おたぬき さんへ

> こっ、このイチゴの大箱はっ!
> 思わずゴックンの写真、こたろう君、気の無い顔をしてるのならばタヌキが全部食べちゃうよ〜ひと飲みだよ〜(^^;)
>
> いやあ、圧巻ですなあ。
> これはどれだけ食べられるか、ぜひとも大箱イチゴと勝負したいもんです。

おたぬきさん「いざ勝負!」
う~ん、なんだか負けそうな気がするなあ~。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR