チーズだってさ♪

          楽しみにしていた物が届きました♪

        ページ1

          「ヒマラヤチーズスティック」です。

          毎日楽しみに訪問している「気ままにプアン」ブログ。

          可愛いプアン君が食べていて、こっそり隠してしまった代物です♪

          これなら食いしん坊のこたろうにもいいかな?

        3-1008.jpg

          まだ、現状を把握していないこたろう君です。

        3-2009.jpg

          どうも食べ物とは思ってないような…

        [広告] VPS


          きっと匂いはしてると思うのですが、なにせ初めての物体。

          床に落ちる音が固さを物語ってますね。 

        3-3015.jpg

          そこで母が手に持ち、ガジガジさせてみると

          おもむろに、いつものオットマンへ。

        3-4014.jpg

          あぁ~わかっちゃいましたねえ。

          美味しい食べ物、でもなかなかのくせものですよ!

        [広告] VPS

          一日10分~20分と説明書に書いてあり

          とりあえず10分ほどで取り上げてみると…

        3-5021.jpg

          こんな感じになってました。

          一本が二週間は持つと書いてあったけど

          こたろうはどうだろ? 一週間もつかなあ~?

          とりあえずこの一本の行く末で

          今後定番おやつにするかどうか決めましょうかね。

                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村           
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとに固いんですね。
器用にお手て使って噛んでる!!
まだまだ長持ちしそうですね。

No title

こんばんわん。

あはは、買いましたね^^
こたろうくん上手にカミカミしていますね^^b

小さくなったらレンジでチーンするとチーズスナックになるようですからお試しください^^b

きょとん

人間も状況が分らないときょとんとしちゃうけど、今日の小太郎君の顔はまさに「きょとん」ですね(^^)

ガジガジ音が聞こえてきそうな固さだなあ。
両足で挟み込んで眺めている写真に吹き出しちゃいましたよ(^^)

みるパパ さんへ

> ほんとに固いんですね。
> 器用にお手て使って噛んでる!!
> まだまだ長持ちしそうですね。

みるきーちゃんもいかがです?

みるきーちゃんだと固すぎて、「パパ食べられないよぉ~」と
いつもの瞳で助けを求められそうですね☆

プアンパパ さんへ

> あはは、買いましたね^^
> こたろうくん上手にカミカミしていますね^^b

プアン君はその後もご愛用でしょうか?
こたろうは放っておくといつまでも食べてそうなので、頃合いをみて
取り上げないとダメですねえ~。

今まで食べ物を隠すということをしたことがありません。
なんでもあっという間にお腹の中です♪

管理栄養おたぬき さんへ

> 人間も状況が分らないときょとんとしちゃうけど、今日のこたろう君の顔はまさに「きょとん」ですね(^^)

まさかこれが食べ物だとは、さすがのこたろうも予測不可能でしたね。

> ガジガジ音が聞こえてきそうな固さだなあ。
> 両足で挟み込んで眺めている写真に吹き出しちゃいましたよ(^^)

この大きさになると、やはり挟み込まないとかじれませんねえ~。
この姿もまた可愛くて…♪

No title

いろんなワンコのブログに載っていて
かわなきゃかわなきゃっと思っていたら
楽天での販売がなくなっちゃって
そのままになっちゃいました。
なかなか長持ちしそうでいいですね。

No title

1週間もつんですか~?
気になります~^^
うちの子たち、ガムも早い早い^^;
チョビタンはチワワなのに、
ガム、小さくなったら飲んでますv-12

No title

こんばんわ^^
ヒマラヤチーズスティックですか・・コタロウくん眼の前に置いて
眼が点になってますね
でも若いコタロウくんだからたちまち強い歯で食べちゃうん
でしょうね @ ジュンも与えたら飛びつくと思いますが
噛み噛みしていたら歯が折れちゃいそうです++

びま さんへ

> いろんなワンコのブログに載っていて
> かわなきゃかわなきゃっと思っていたら
> 楽天での販売がなくなっちゃって
> そのままになっちゃいました。
> なかなか長持ちしそうでいいですね。

さすがびまさん、とっくにご存じでしたね。
何でもすぐに食べるというより、飲み込んでしまうこたろうなので、
なまっちょろいガムなどは、トラブルのもと。

これなら大丈夫では…と、試しました。
なかなかいいですよ♪

ワラワラ組の反応も是非見せて頂きたいです。
楽しみにいていまぁ~す♪

ベーママ さんへ

> 1週間もつんですか~?
> 気になります~^^
> うちの子たち、ガムも早い早い^^;
> チョビタンはチワワなのに、
> ガム、小さくなったら飲んでますv-12

こたろうはとにかくガッツクので、これまでもリンゴを喉に詰まらせたり
豚骨を詰まらせてゲホゲホしたり…。

でもこのチーズは、さすがに飲み込めないし、固いです。
ガジガジを楽しめる一品ではと思います。

ヒマラヤの手作りチーズを食べてると言うのも、なんだか
贅沢ですよねえ~♪

デージー さんへ

> でも若いコタロウくんだからたちまち強い歯で食べちゃうん
> でしょうね @ ジュンも与えたら飛びつくと思いますが
> 噛み噛みしていたら歯が折れちゃいそうです++

注意書きに「非常に固いため、高齢や、歯が弱いわんちゃんに与える場合十分に注意ください」と
あります。

ただこのチーズは小さくなったカケラは、1分前後レンジにかけると、ふっくらカリッとふくれあがるそうなので、それはそれで楽しめそうですよね♪

ジュン君はカミカミではなく、ナメナメで楽しむってのはどうでしょうか?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR