こたろうがいるから…

               こたろう、何見てるのかなあ~
        5-5023.jpg
               
               
               暮れていく宵のまちですよ。
        5-6024.jpg


               だんだんと日が長くなって

               ベランダからライトアップの橋を眺めるのも

               気持ちいい季節になったねえ~
        
        5-3019.jpg


               そうだねえ~

               ビルの灯りもきれいだよぉ~
        5-7027.jpg


               こうして夕食後にぼんやり眺める、春の宵…
        5-4022.jpg

               今日の日が穏やかに、平和に過ぎて

               なんだかとってもしあわせだなあ~。

                  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                  にほんブログ村         
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。

あれ?
こたろう君、靴下?
足、どうしたんですか?

No title

奇麗な夜景!
こたろう君、昼も夜も飽きないですね。
ほんとだ、今日も靴下履いてますね。
今回もドルバロン、効きましたか〜?

No title

本当に・・・普通に過ごす一日をふと振り返ると
そこにいつもどおりのこの子達がいて
改めてこの幸せをかみしめちゃいますよね^^

ベーママ さんへ

> あれ?
> こたろう君、靴下?
> 足、どうしたんですか?

ペロペロと舐めるんですよ。
右が治ったら、今度は左…。

薬を塗って、靴下を交互に履いてます。
大事に至らないようにとの、早めの処置でございます♪

みるパパ さんへ

> 奇麗な夜景!
> こたろう君、昼も夜も飽きないですね。
> ほんとだ、今日も靴下履いてますね。
> 今回もドルバロン、効きましたか〜?

右が終わったら今度は左…みたいに、交互に舐めるので
靴下履かせました。

やはり湿度が高くなると要注意って気がしますね。

ケビンママ さんへ

> 本当に・・・普通に過ごす一日をふと振り返ると
> そこにいつもどおりのこの子達がいて
> 改めてこの幸せをかみしめちゃいますよね^^

そうなんですよねえ~。
何でもない時間がこたろうがいるだけで、特上の時間に
思えたりします。

かけがえのない、大切な時間ですよね☆

No title

うつくしい夕ぐれの夜景ですね
コタロウくんいつもこんなステキな夜景を
眺めているんですね 
物思いにふけっているコタロウくんも可愛いですね ◎

デージー さんへ

> うつくしい夕ぐれの夜景ですね
> コタロウくんいつもこんなステキな夜景を
> 眺めているんですね 
> 物思いにふけっているコタロウくんも可愛いですね ◎

暖かくなってくると、のんびりベランダから景色を眺める気分に
なってきますね。

こたろうと共に過ごす、夕暮れの心穏やかなひと時…。
幸せな時間です♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR