毎日「待てぇ~」と言ってます

        週末は大荒れの天気と昨日ニュースで言ってました。

        予想通り今朝は激しい雨が降り…モチロンこたろう散歩に行けず。

        ところがみるみる天気は回復して

        土手には朝散歩に行けなかったワンコが次から次と…。

      ページ1

        そんな気になる土手を、君も父さんと歩いて来たけれど

        気温急上昇で、バテバテで帰ってきましたね。

      
        しかし、一息つけば

        一日一回恒例の、追いかけっこ。
 
        今日はチビワンコではなく、プーが登場!

      6-4017.jpg

        「待てぇ~」の母さんの声を聞きながら

      6-1012.jpg

        お尻フリフリ逃げる姿は

      6-2013.jpg

        毎回笑えるね♪

      6-3015.jpg

        さすがに大きなプーだと俊敏な動きもできず

      6-5019.jpg

        自らギブアップで終了です♪

      6-6027.jpg

        毎日「え~っ、またですかぁ~」と思いながらも

        嬉しそうに逃げる姿に、ついつい本気で追っかけてしまう

        こた母なのです☆

               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
               にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暴風雨

日本列島大荒れ・・・東京もかなりな根性の雨風でした。

今日の東京は急速に天気は回復しましたが、気温よりもまだ風が強くて・・・こたろう君だったら飛ばされちゃうかな。

大きなプーさん、さすがに持て余し気味なのがかわゆいな~
とはいえ、すごい顎の力ですな(^^)
さすが日ごろから野菜&チーズで鍛えているだけのことはある!

No title

大きなプーさんを獲物のようにしてる
やんちゃなこたろうくん可愛い〜ですね。
好き好きしたくなっちゃいますよ。笑
嫌がられそう〜( ´ ▽ ` )ノ

No title

「まてぇ~~」わかります!わかります!(笑)

ケビンとよくやった遊びです(^m^)
ちらっと振り返りみせびらかせて誘ってきたものです♪
あれをされると何かをしててもついのって
「ま~てぇ~」をしてしまいました(*^-^*)

管理栄養おたぬき さんへ

> 大きなプーさん、さすがに持て余し気味なのがかわゆいな~
> とはいえ、すごい顎の力ですな(^^)
> さすが日ごろから野菜&チーズで鍛えているだけのことはある!

本気で噛んだら人間なんて太刀打ちできませんからねえ~。
チカラ加減を、対象物で使い分けのできるこたろう君であります。

moko さんへ

> 大きなプーさんを獲物のようにしてる
> やんちゃなこたろうくん可愛い〜ですね。
> 好き好きしたくなっちゃいますよ。笑
> 嫌がられそう〜( ´ ▽ ` )ノ

いえ、いえ、「好き好き」大好きです♪
自分に向けられる愛情には、いつだって120%で応えてくれます♪

そら君もそうではありませんか?

ケビンママ さんへ

> 「まてぇ~~」わかります!わかります!(笑)
>
> ケビンとよくやった遊びです(^m^)
> ちらっと振り返りみせびらかせて誘ってきたものです♪
> あれをされると何かをしててもついのって
> 「ま~てぇ~」をしてしまいました(*^-^*)

「ちらっと振り返る」確かにそうです。
追いかけてきてるかなあ~と、時々ちら見しながら逃げますね。

コナン君、うらんちゃんはこの遊びに興味なしかな?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR