寒いぶんには…

          父さんが朝散歩に出かけた後、ふと土手を見たら…

          タイミングよく、こたろうがやって来た。

          慌ててカメラを持ってベランダに出たけれど

          「おぉ~寒い!」なんと冷たい風なのか。

      7-2006.jpg

          ブルブルと震えながら、それでも撮影。

      7-1002.jpg

          父さんも想定外で、ジャンバーも着てなくて

          「寒かったぁ~」と言って帰ってきました。


      7-3014.jpg

          こたろうにとっては、むしろありがたい風の冷たさ。

      7-4016.jpg

          でも、四月だからね…

          宮崎は一足飛びに夏がやってくる!

          受難の季節を迎え撃つ覚悟が必要ですよ。

      7-5018.jpg

          夕方にカーテン閉めても、そとはまだ明るく。

          土手の観察も、終わるに終われない。

                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村                  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

受難の季節かぁ~

確かに暑いのは苦手な犬種ですよねぇ><
お歳になってからは寒さが堪えるようでしたが
それまでは雪の上でも寝ていましたからねぇ。。。

がんばれこたろうくん!

ママさんも色々対策が大変でしょうけれど頑張って下さいp(*^・ェ・^*)q♪
うちのお年寄りさんには暑さ対策も必要なので、参考にさせて頂く予定です( ´艸`)

ケビンママ さんへ

> 確かに暑いのは苦手な犬種ですよねぇ><
> お歳になってからは寒さが堪えるようでしたが
> それまでは雪の上でも寝ていましたからねぇ。。。

そうですねえ~。年齢と共に寒さも堪えるようになるんですよね。
こたろうも今年7歳でシニアの仲間入りです。
いつまでも元気いっぱいの若者気分でいちゃ、ダメですね。

> ママさんも色々対策が大変でしょうけれど頑張って下さいp(*^・ェ・^*)q♪
> うちのお年寄りさんには暑さ対策も必要なので、参考にさせて頂く予定です( ´艸`)

いえいえ、逆に教えて頂きたいです。
長年のウエスティ暮らしの知恵アレコレ…ご指導くださぁ~い♪

No title

毎年、夏がどんどん暑くなってる気がします。
これも温暖化の影響なんでしょうか?
うちも、モフ毛なんで夏は超へばってます。

ポンの6歳のお誕生日にあたたかいコメントありがとうございました。
本当に嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。

ポンママさんへ

> 毎年、夏がどんどん暑くなってる気がします。
> これも温暖化の影響なんでしょうか?
> うちも、モフ毛なんで夏は超へばってます。

寒暖の激しいこの季節。人もワンコも調整が難しいですよねえ~。

> ポンの6歳のお誕生日にあたたかいコメントありがとうございました。
> 本当に嬉しかったです。
> これからもよろしくお願いします。

お祝いコメントの数字にビックリしました。
ポン王子の人気は不動ですね♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR