白い犬

          だんだんとグレーになっていくこたろう。

        ページ1

          今日はシャンプー決行です。

        8-7009.jpg

          毎回、気配を察知して避難しますよ。

          もちろん「おいで!」と言っても来やしません。

        8-2010.jpg

          方法はただひとつ…。そうです、おやつ作戦です。

          見事、策にはまったこたろう君。あきらめの顔ですかね?

        8-3015.jpg

          二度洗いをして、バスタオルで拭きあげる時には

          結構ご機嫌な顔になります♪

          やっぱり気持ちいいんだと思います。

        8-5019.jpg

          そして、ドライヤーで乾かして

        8-4018.jpg

          ブラッシングをチョイチョイとやって

        8-6021.jpg

          ホワイトテリアの出来上がり!

          フワッフワになったねえ~。

          抱きしめると、とってもいい香りがするよ♪

                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

シャンプー

お風呂場で拉致監禁状態のこたろう君、参りました〜って感じでかわいいですねえ(^^)

フワフワの毛並みも、毎日のお散歩と、お家の中のかけっこが続くと、やっぱそれなりに・・・ですよね。
汚れてしまうのは元気な証拠!

いやあ、フワフワがよみがえったな〜コマーシャルに出られるよぉ(^^)

No title

こんばんは。

こたろうくんもやはりシャンプー嫌いですか?
うちのお犬様も嫌いなのです^^;
いつも二人がかりで格闘なのです><

管理栄養おたぬき さんへ

> お風呂場で拉致監禁状態のこたろう君、参りました〜って感じでかわいいですねえ(^^)

入ってしまえばこっちのもの…。もはやこれまでの心境でしょう♪

> いやあ、フワフワがよみがえったな〜コマーシャルに出られるよぉ(^^)

真っ白になった瞬間がなんともいえず「達成感あり!」です。

プアンパパ さんへ

> こたろうくんもやはりシャンプー嫌いですか?
> うちのお犬様も嫌いなのです^^;
> いつも二人がかりで格闘なのです><

え~っ? プアン君は二人がかりですかぁ~。
召使を二人従えて、なんとも贅沢なシャンプーですねえ。

お風呂場でのやんちゃぶりが目に浮かびますよ♪

No title

こたろう君、真っ白になりましたね!
そして見事なバランス感覚!
お風呂後ご機嫌になるんですね。
みるきーは逆でイジケてふて寝しますよー。
お風呂後にギューってするの、いいですよね!

No title

こたろうくん、真っ白でふわっふわやね~
こっちにまで いい香りが漂ってきそうやわ♪

ご機嫌な顔になるって
よっぽど気持ちええんやな

ウチのももは、ドライヤーも嫌がるから
洗濯機の上に乗せて乾かしてるねん
大人しく乾かさしてくれるこたろうくんがうらやまし~


みるパパ さんへ

> みるきーは逆でイジケてふて寝しますよー。

みるきーちゃんは週一くらいのシャンプーでしたっけ?
きっと疲れるんでしょうね。

> お風呂後にギューってするの、いいですよね!

ついつい、シャンプーの香りにつられて、べったりしてしまいます♪

もも天々 さんへ

> ウチのももは、ドライヤーも嫌がるから
> 洗濯機の上に乗せて乾かしてるねん
> 大人しく乾かさしてくれるこたろうくんがうらやまし~

洗濯機の上って、ももちゃん小っちゃいからOKですね。
こたろうではムリムリ!

嫌いなドライヤーでも、ももちゃんならあっという間に
乾きそう。

こたろうは顔さえ濡れなければ、それ以外はOKなんですけどね☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR