ワンコの現実

       我が家にワンコが存在しなかった頃…

     11-1006.jpg

       あまりの可愛い寝姿に購入した置物。

       なんとも癒されるこの姿…

     11-2010.jpg

       そして、本物ワンコが我が家にやってきたら

     11-3004.jpg

       実際の寝姿は、想像を超えていた…。

     11-4012.jpg

       これはまだいいほうだけど

     11-6001.jpg

       これは反則だよね!

       愛らしい置物とは程遠いこの寝姿。

       でも、これが現実。これが愛すべき我が家のこたろう。

                  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                  にほんブログ村       

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ははは!これでこそウエスティですね!
よくやった、こたろう君(笑)
置物とは比べ物にならないぐらい愛らしいですね!
最高の現実ですね。

みるパパさんへ

> ははは!これでこそウエスティですね!
> よくやった、こたろう君(笑)
> 置物とは比べ物にならないぐらい愛らしいですね!
> 最高の現実ですね。

実際に犬を飼ってみて、何に驚いたかというと「寝姿」です。
よくもまあこんな恰好で…という姿で寝ますよねえ~。

犬は小さく丸まって寝るものだと思ってましたもんねえ~。

No title

ヘソ天^^
最高じゃないですか^^
置物より可愛いですよ^^
思わずお腹に頬ずりしたくなります

No title

こんな寝姿ないわ~と思いつつ、
その姿に一番癒されているのは、何を隠そうこたママですよね(笑)
ありえない寝姿は癒しの象徴ですね。

茶チャママっさんへ

> ヘソ天^^
> 最高じゃないですか^^
> 置物より可愛いですよ^^
> 思わずお腹に頬ずりしたくなります

茶チャ君は写真で見る限り、いつも猫ちゃんたちの面倒を見ながら
優しい感じで寝てますよねえ~。

のんびり「へそ天」してる暇がないんじゃないのかな?

ポンママ さんへ

> こんな寝姿ないわ~と思いつつ、
> その姿に一番癒されているのは、何を隠そうこたママですよね(笑)
> ありえない寝姿は癒しの象徴ですね。

あられもない、無防備な寝姿は飼い主だけが見ることのできる
特権かもしれませんねえ~。

本当にどんな寝姿でも癒されますよねえ~♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR