留守番ですか?

        いつもと変わらぬ朝の風景。

     12-1001.jpg

        ですが…

     12-2003.jpg

        「こたろう、今日は父さんと留守番だよ…」

        夕方までこた母でかけるからねえ~。

       
        そして夕方帰宅して今度は父・母で再び外出。

          ページ1

          「えっ、今度は父さんもですか?」

          ページ2

         状況を理解したのか、さっさとハウスへ。

         「行ってきまぁ~す」と言って二時間ほどで帰宅すると

      12-3020.jpg

         ソファーでぐっすり寝てたようです。

         もしゃもしゃの顔で「おかえり~」

         一人で留守番だとゆっくり眠れるようですね♪

               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
               にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お留守番

構ってくれる人がいなくて寂しいと思うか?それともぐっすりと眠れてラッキーと思うか??

人間だって「どっちもアリ!」だから、こたろう君もどっちもありでしょか(^^)

にしても察知能力が凄い!

↓の寝姿とは違うカッコで寝てたのかしら?なんて想像しちゃいました

管理栄養おたぬき さんへ

> 構ってくれる人がいなくて寂しいと思うか?それともぐっすりと眠れてラッキーと思うか??
>
> 人間だって「どっちもアリ!」だから、こたろう君もどっちもありでしょか(^^)

そうですね、たぶんどっちもアリだと思います。
状況を理解できれば、素直に対応してくれるので助かります。

> ↓の寝姿とは違うカッコで寝てたのかしら?なんて想像しちゃいました

確かに顔が寝癖でぐちゃぐちゃなのは、↓のような寝姿ではなさそうですね♪

No title

コタちゃん、一人でちゃんとお留守番できるんですね。
本当に偉いと思います。
うちの子たち・・・・・絶対ムリ! ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

パパとママが帰ってきてよかったね。 って、
ちょっと寝ぼけまなこだね。(笑)

ポンママ さんへ

> コタちゃん、一人でちゃんとお留守番できるんですね。
> 本当に偉いと思います。
> うちの子たち・・・・・絶対ムリ! ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

え~、そうなんですか?
ポン兄・シンバ君仲良くお留守番できそうですけど…
日中二人っきりになることはないのかな?

> パパとママが帰ってきてよかったね。 って、
> ちょっと寝ぼけまなこだね。(笑)

寝ぼけ眼で、本気のお出迎えモードまで時間が
かかることもあります♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR