犬の血液型

          こた母の血液型はA型です。

          なので…

      14-8011.jpg

          洗濯物を取り込んだ後のハンガーがこんな風だと

          どうにも居心地が悪く

      14-11012.jpg

          このような状態にして片づけたい人間です。

          何かにつけてこのようなこだわりというか

          気になることがあり、

          時々こんな自分を窮屈に感じることがあります。


          そこでこのかた…

       14-1001.jpg

          犬にも血液型は当然あるわけですが

          この場所から気になるワンコを眺め

       14-4008.jpg

          特に、異常なほどに反応するワンコが一頭いて

          そのワンコはこの土手を必ず往復するのです。

       14-3007.jpg

          それをいつのまにか覚えたようで

          戻ってくるのを今か、今かと待っています。

          かなり執念深いのですが…

          血液型はなんでしょうか?

                 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                 にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こた母さん、純血のA型ですね。 o(〃^▽^〃)oあははっ♪
私は血液型O型で~す。
みんなに聞くと8割の人に「O型でしょ?」っと言われます。
私の体型見てO型って言ってるわけじゃないだろうけど、ちょっと気になる。

こたちゃんの執念深さは・・・・ヘビ型? ( ̄Д ̄;;


あはは〜っ!

今日のこたろう君、そう思ってみると血液型は何だろな〜?
血液型は分らないけど、見事な歯型は間違いない!(^^)

ちなみにワタクシは夜型です(笑)

ポンママ さんへ

> こた母さん、純血のA型ですね。 o(〃^▽^〃)oあははっ♪
> 私は血液型O型で~す。
> みんなに聞くと8割の人に「O型でしょ?」っと言われます。
> 私の体型見てO型って言ってるわけじゃないだろうけど、ちょっと気になる。

こた母体形でも、A型かもしれません☆
>
> こたちゃんの執念深さは・・・・ヘビ型? ( ̄Д ̄;;

ほほ~っ、ヘビですかぁ~。
こた母、ヘビも大好き♪

管理栄養おたぬき さんへ

> 血液型は分らないけど、見事な歯型は間違いない!(^^)

健康の源は丈夫な歯ですね。大切にしないといけませんねえ~。

> ちなみにワタクシは夜型です(笑)

うん、うん、たぬきは夜行性ですからな…☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR