フワフワのお好み焼き

      朝散歩のあと、まったりとくつろぐこたろうでしたが

      ページ1

      この後、千客万来… 寝てる場合じゃなくなりました。

      ページ2

      静岡から甥っ子が帰省をし、

      美味しいお好み焼きをふるまってくれると言うので

      甥っ子の母親含め4姉妹が集合です。

      皆で「美味しい、美味しい」って言ってる間に

      プレートのお好み焼きは跡形もなくなり

      貴重な最後の一枚を、かろうじて写真に収めることができた次第です。

      15-1005.jpg

      こたろう、大忙し。

      甥っ子の足元で、キャベツの芯を頂き…

      15-2030.jpg

      長姉の孫4歳女子のジグソーパズルを見守り

      15-3016.jpg

      彼女が家中からかき集めたぬいぐるみから

      こっそり、アヒルをせしめてガジガジ楽しんで
  
      今日はお昼寝の時間もありませんでした…。

      でも、とっても楽しい一日だったね♪

                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お昼寝

賑々しい一日!

こういう日にお昼寝なんて、母ちゃん、冗談じゃあ無いよ!ってとこでしょか(^^)

しかし祭りの後というか、賑々しいのが一段落すると人間だって脱力しちゃう。
もしかするとこたろう君もでしょうか?

No title

ジグソーパズルの上に乗らないで、隣で見守っているなんて、こたろうくんはなんてお利口さんなの~~っ(〃∇〃) ☆

そりゃぁキャベツしっかり頂かないと(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネー

こたろうくんお疲れ様でした(*^-^*)

管理栄養おたぬき さんへ

> しかし祭りの後というか、賑々しいのが一段落すると人間だって脱力しちゃう。
> もしかするとこたろう君もでしょうか?

来客中、バタバタしてるこた母なのですが「あれ、こたろうは?」と
姿を探すと、それなりに居心地のよい場所を見つけて、のんびりしています。

小さい時から沢山の人に囲まれるのに慣れているからでしょう。

で、いつもの二人と一匹になると、ぐっすりと眠るという…。

至ってマイペースなこたろうです☆

ケビンママ さんへ

> ジグソーパズルの上に乗らないで、隣で見守っているなんて、こたろうくんはなんてお利口さんなの~~っ(〃∇〃) ☆
>
> そりゃぁキャベツしっかり頂かないと(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネー
>
> こたろうくんお疲れ様でした(*^-^*)

4歳女子のすることに、なんだか興味がありそうです。
彼女には「こたろうは7歳だから、お兄ちゃんだよ!」って言ってます。

No title

コタロウくんモテモテでしたね^^
お好み焼きはわいわいガヤガヤ言いながら
食べれば最高ですね ◎
コタロウくんのお腹にも納まったのかな?(笑)
お母さん4姉妹ですか??いいですね
女兄弟がいないので羨ましいです ^^

デージー さんへ

> コタロウくんのお腹にも納まったのかな?(笑)

こたろうにはお好み焼きの中に入れるキャベツだけでした♪

> お母さん4姉妹ですか??いいですね
> 女兄弟がいないので羨ましいです ^^

男二人もいるのですが、四姉妹で四方山話…いいものですね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR