こたろうが皆をつなぐ

       今日は諸事情により、長姉の孫4歳女子の預かり保育となりました。

       16-1002.jpg

       さすが女の子はよくしゃべります。

       話す内容もバラエティに溢れ、聞いてて飽きません。

       16-2006.jpg

       こたろうとの距離もさらに近くなり

       同じ格好をしたがります。

       16-4014.jpg

       こたろうも、ほどほどの距離から

       様子を見守ってます。

       16-3011.jpg

       昨日帰省した甥っ子が持ってきてくれた

       この袋…

       ウエスティのパピーです♪

       なんと100均で売ってたのだとか…。

       こたろうが我が家に色々な幸せを運んでくれます♪

               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
               にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

チビッコ

ワンちゃんとかニャンコはチビッコが苦手・・・
なんて話を聞いたことがあるのですが
少なくともこたろう君にはあてはならないようですね(^^)

チビちゃんとワンちゃん。
並んでいるだけでほっこりした光景でいいですね〜♪

No title

お孫さん、きっとこたろう君に優しく接しているんでしょうね。
こたろう君も安心した顔してますね。
とってもかわいいカバンですね!
ボロボロになってもきっと捨てれないんでしょうね(笑)

管理栄養おたぬき さんへ

> ワンちゃんとかニャンコはチビッコが苦手・・・
> なんて話を聞いたことがあるのですが
> 少なくともこたろう君にはあてはならないようですね(^^)

小さな子にナデナデされるのも平気ですが、そこはウエスティ。
しつこくされたりすると、怒ります。

> チビちゃんとワンちゃん。
> 並んでいるだけでほっこりした光景でいいですね〜♪

子供と動物は癒しの最強コンビですよねえ♪

みるパパ さんへ

> お孫さん、きっとこたろう君に優しく接しているんでしょうね。
> こたろう君も安心した顔してますね。

こたろうに「あそぼ!」とか、「どっちのイスに座る?」とか
色々と話しかけてますねえ~。

> とってもかわいいカバンですね!
> ボロボロになってもきっと捨てれないんでしょうね(笑)

ボロボロにならないよう、大事にしまってるような気がします。

No title

女の子は小さくても「女」ですからね
やっぱりおしゃまでしょ  (笑)
でもかわいいなあ
こたろうクンも余裕をもって見てる感じですね (*^▽^*) 

No title

こんばんは~。

こたろう君、きっとタジタジですね☆

たしかにワンコは皆を繋いでくれますね^^

加夢 さんへ

> 女の子は小さくても「女」ですからね
> やっぱりおしゃまでしょ  (笑)

ホントに。恐るべし4歳女子です。
ビックリするくらい大人びたことを言ったりしますよねえ~。

> こたろうクンも余裕をもって見てる感じですね (*^▽^*) 

程よい距離感で、お付き合いしてました。
彼女は「こたろうは、私のこと好きみたい♪」って言ってますけど。

ベーママ さんへ

> たしかにワンコは皆を繋いでくれますね^^

ベーママさんは日頃の素敵な活動で、常に実感されてることでは
ないでしょうか。

こた母とは言葉の重みが多分違うと思います…。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR