のんびり夕暮れ

          夕方に散歩に出かけたら、風が冷たい。

       ページ3

          「後田川公園」目指して歩いているけれど

          なかなか進みません。

       ページ1

          道中、おばあちゃんが「可愛いねえ~」と撫でてくれました。

          公園では小学女子が三人

          「さわってもいいですか?」と近寄ってくれ

          「可愛い~」と、ナデナデ。

        ページ5

          そんな優しい触れ合いの時間を楽しみつつ

          匂い嗅ぎも楽しみつつ…

        ページ2
          
          のぉ~んびり夕方散歩終了です。

        19-1055.jpg

          「いい散歩でしたな、こたろうさん!」

                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こたろう君、かわいいからみんなに大人気ですね。
クンクンもいっぱい出来たみたいで、最後の写真、満足顔ですね!

笑顔

うわあ、今日のこたろう君は笑顔満載だ〜!
ちょっと涼しいだけが理由じゃない様な・・・
笑顔の理由を知りたいです〜(^^)

そりゃあね、こた君が歩いてたら放っとけないかわいさだものな〜
朝の出勤時に見つけたら、仕事は毎日遅刻しちゃうかも(笑)

管理栄養おたぬき さんへ

> うわあ、今日のこたろう君は笑顔満載だ〜!
> ちょっと涼しいだけが理由じゃない様な・・・
> 笑顔の理由を知りたいです〜(^^)

何故かしら今日はニコニコでしたねえ。ナデナデしてもらったからかな?

> そりゃあね、こた君が歩いてたら放っとけないかわいさだものな〜
> 朝の出勤時に見つけたら、仕事は毎日遅刻しちゃうかも(笑)

朝の出勤時に試してみるか…。
忙しい皆さんに蹴飛ばされそうですけどね☆

みるパパ さんへ

> こたろう君、かわいいからみんなに大人気ですね。
> クンクンもいっぱい出来たみたいで、最後の写真、満足顔ですね!

散歩で犬とかちっちゃな子供がいると、不思議なことに見ず知らずの人と
笑顔で話ができたりしますよね。

恐るべしワンコのちから♪
みるきーちゃんが歩いてたら、追いかけてってでも話しかけちゃうだろうなあ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR