新入り紹介

         こた母今日は用事があり外出です。

         外出先で「バザー」があり、僅かながらの協力。

       ページ

         食指が動くのは、やはりこたろうがらみ…        

         我が家の新入りトリオです。

       20-4020.jpg

         夕食後、まったりしてるこたろうにご挨拶。

       20-1012.jpg

         まずはチビプー君。顔は結構大人びてます。

       20-3018.jpg

         続いてラビット君。ちょっと怒りっぽいウサギらしい…

       20-2017.jpg

         イーヨー君は、どうせ僕なんて…といじけちゃうロバ君だそう。

         実はこた母買ってはみたものの、プーさん以外

         名前も、どこに登場するキャラクターかも知らず

         ネットでちょっと調べてみたのでした。


         こたろうには、さてどれがお気に入りか

         噛み心地がものをいいそうだけど

         過酷なお家に連れてこられて、ごめんなさいね…  

                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村       
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新入りさん

おおっ、新入りさんトリオ、いい仕事をしてくれそうですね(^^)

きっとこたろう君にしか分らないビミョ〜な噛み心地とか、くわえどころがあるでしょうから、トリオの中でもお気に入りが見つかったりして。

最初にご寵愛を受けるのは、さて、誰だ?(^^)

ちなみに私もプーさん以外、知り合いはいませんでした〜

No title

こたろう君、まるでディズニーのキャラクターになったみたいですね。
やっぱり新入りより元祖プーさんが一番かな?

No title

こんにちは~
こたろうくんのお友達めちゃ増えてますね~
もうプーさんファミリーの仲間入りみたい(笑)
今日も笑いと可愛さありがとうございます~☆

No title

プーさんと仲間たちだ~
懐かしいなぁ。
プーさん大好きで若い頃はコレクションいっぱいありました。
今はどこ行っちゃったんだろう・・・(笑)

仲間たちの名前、ちゃんとわかりましたよ。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

管理栄養おたぬき さんへ

> 最初にご寵愛を受けるのは、さて、誰だ?(^^)

今のところ、ラビット君が不人気で一度も噛んでないです~

> ちなみに私もプーさん以外、知り合いはいませんでした〜

知ってるようで知らない、見たことがあるようで見たことがない…
そんなプーさんの世界ですね♪

みるパパ さんへ

> こたろう君、まるでディズニーのキャラクターになったみたいですね。
> やっぱり新入りより元祖プーさんが一番かな?

元祖プー君の存在は不動ですねえ。
大きくないと、枕やあご乗せにならないですもんねえ~。

moko さんへ

> もうプーさんファミリーの仲間入りみたい(笑)
> 今日も笑いと可愛さありがとうございます~☆

たまたまバザーで三つ並んでいたので、買ったんですけど。
今後いつまで元の姿でいられることやら…

そら君もぬいぐるみは好きですか?

ポンママ さんへ

> プーさんと仲間たちだ~
> 懐かしいなぁ。
> プーさん大好きで若い頃はコレクションいっぱいありました。
> 今はどこ行っちゃったんだろう・・・(笑)
>
> 仲間たちの名前、ちゃんとわかりましたよ。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ポンママさんはご存知でしたか。
こたろうがいるからこそのぬいぐるみで、ましてや
キャラクターものなどに全く関心もなく…

今回ネットで調べて「へえ~」っていう世界でした♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR