どれにしよっかなぁ~

          郵便受けを見たら、チラシに紛れて例のものを発見!

        21-1002.jpg

          「やった、やったぁ~ マグネットだぁ~!」

          これで四個目です。

        21-2003.jpg

          どれにしようかなあ~と写真を見れば

          選択に迷うほどに、どれも可愛く…

          今回選ばれたのがこの一枚です。

        21-3004.jpg

          ギャラリーの冷蔵庫ドアがさらに賑やかになりました。

        21-4005.jpg

          もっと、もっと増えるといいなあ~。

        21-5010.jpg

          今夜のこたろうも、いつか

          冷蔵庫ギャラリーにデビューできるよう

          水道屋本舗さん、これからも沢山ポスティングしてください♪  
   
                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すご~い!
こんなアイデアがあったんですね☆
我が家にもたくさんあります。
でも我が家の冷蔵庫には既にたくさんいろんな物が
はりついてますので^^;
ご近所だったら我が家の分、ポストに入れに行くのにな~^^

No title

うんうん、最高にかわいい笑顔の写真ですね。
冷蔵庫にビッチリ貼りまくりたいですね!

ベーママ さんへ

> すご~い!
> こんなアイデアがあったんですね☆
> 我が家にもたくさんあります。
> でも我が家の冷蔵庫には既にたくさんいろんな物が
> はりついてますので^^;
> ご近所だったら我が家の分、ポストに入れに行くのにな~^^

結構各家庭に、捨てるに捨てられず眠っていたりしますよね。
このようにこたろうマグネットを作るようになったら、
皮肉なことの、なかなか次がやってこず…。

ほんとベーママさん家がご近所なら、どっさりポスティングしていただきたい♪

みるパパ さんへ

> うんうん、最高にかわいい笑顔の写真ですね。
> 冷蔵庫にビッチリ貼りまくりたいですね!

みるパパさんもみるきーちゃんで、作ってみてはいかがですか?
台所がみるきーワールドに変身しますよ♪

No title

ウチの妹も ツヅレサセコオロギさんと同じことやってるよ(笑)

こたろうちゃんで いっぱいなるといいね^^

No title

こんにちは~
このこた君の顔最高~(*^_^*)
素敵なマグネット!
いっぱい増えたら、素敵ですよね~

マグネット

こたろう君、マグネットになるとまたいいですね(^^)

迷惑なポスティングも多いけれど
こういう使われ方ができるのなら、そりゃあ見た瞬間「やったー!」

どの写真を使おうかなって迷っちゃう楽しさも良いでしょうなあ(^^)

もも天々さんへ

> ウチの妹も ツヅレサセコオロギさんと同じことやってるよ(笑)
>
> こたろうちゃんで いっぱいなるといいね^^

お仲間一人発見!ですね。
冷蔵庫ドアをこたろうだらけにしたいでぇ~す♪

moko さんへ

> こんにちは~
> このこた君の顔最高~(*^_^*)
> 素敵なマグネット!
> いっぱい増えたら、素敵ですよね~

マグネットを買ってきて作るのでは、醍醐味がなく。
このポスティングマグネットで、もっと賑やかな
ギャラリーにしたいですね♪

管理栄養おたぬき さんへ

> こたろう君、マグネットになるとまたいいですね(^^)
>
> 迷惑なポスティングも多いけれど
> こういう使われ方ができるのなら、そりゃあ見た瞬間「やったー!」
>
> どの写真を使おうかなって迷っちゃう楽しさも良いでしょうなあ(^^)

そうなんです、ある時までは迷惑以外なにものでもない
やっかいもののマグネットだったのですが…。

今では「おっ、やったぁ」と、小さくガッツポーズをする
代物になっちゃいました♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR