ブログのチカラ

          昨日の病院記事。

          沢山の方に心配して頂きました。

        23-1017.jpg

          こんなにも親身になって、こたろうに心を寄せて下さる

          ブログを通して知り合った方々…

        ページ1

          こんな寝姿を

          「ほほぉ~、こたろう君天下泰平だね…」なんて

          言いながら、きっと訪問してくださってるに

          違いありません。

        23-2026.jpg

          こた母も、沢山の楽しみなブログ。

          今日の姿が見たくて訪問します♪

        23-3027.jpg

          いつもと変わらない姿に

          「よしよし、今日も元気だ…」と。

        23-4031.jpg

          だから、

          あなたも一日も早く

          心配して下さる皆さんに良い報告ができるよう

          薬飲んで、頑張ろう!

          のんきに寝てると、反感買いますよ。

                 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                 にほんブログ村          

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いえいえ反感だなんて、その寝相こそウエスティですから!
ただ…ずり落ちないかだけが心配(笑)
早く良くなってね、こたろう君!

No title

ホントに天下泰平に寝てますね~^^;
こんな寝姿なら大丈夫。
お薬飲み終わる頃にはきっと腫れがひいていつものアンヨに戻ってると信じてます(^^)/

No title

イヤイヤ、のんきにお腹開いて
寝ていてくれると、コチラも和みますよ
このままのこたろう君でいてくださいね \(^o^)/

No title

のんきが一番! うふ♪(* ̄ー ̄)v
ヘソ天で寝ている姿を見るだけで
幸せになりますよね。
この幸せがずっと続きますように・・・

一日見ない間にこんなことに

心配ですね
今日も獣医さんが
「怪我して舐めると刺激でガンになることがある」
チイの時に言われたのを思い出してしまいました
言えないだけつらいですよね
早く治りますように

みるパパ さんへ

> いえいえ反感だなんて、その寝相こそウエスティですから!
> ただ…ずり落ちないかだけが心配(笑)
> 早く良くなってね、こたろう君!

こんな寝姿にも心配して頂き、恐縮です♪

フクママ さんへ

> ホントに天下泰平に寝てますね~^^;
> こんな寝姿なら大丈夫。
> お薬飲み終わる頃にはきっと腫れがひいていつものアンヨに戻ってると信じてます(^^)/

若干腫れが引いてきてるような気はするのですが…。
こた母も信じて経過を見守りたいと思います。
フクママさん、ありがとうございます♪

加夢 さんへ

> イヤイヤ、のんきにお腹開いて
> 寝ていてくれると、コチラも和みますよ
> このままのこたろう君でいてくださいね \(^o^)/

ありがとうございまぁ~す♪
いつもとまるで変わらぬこたろうです。

心配が杞憂に終わるようにと願うばかりです。

ポンママ さんへ

> のんきが一番! うふ♪(* ̄ー ̄)v
> ヘソ天で寝ている姿を見るだけで
> 幸せになりますよね。
> この幸せがずっと続きますように・・・

のんきな姿にかえってこっちの方が励まされる感じです。
こた母もゆったり気分で、ともに過ごしたいと思います☆

茶チャママさんへ

> 心配ですね
> 今日も獣医さんが
> 「怪我して舐めると刺激でガンになることがある」
> チイの時に言われたのを思い出してしまいました
> 言えないだけつらいですよね
> 早く治りますように

ありがとうございます。
どのような診断結果になるのか心配ですが
いつもと変わらぬ元気な姿を信じて、経過を
見守りたいと思います。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR