いつもの散歩

        今朝は雨降りで散歩に行けず

        夕方にこた母と二人散歩です。

        24-1001.jpg

        土手を歩くと…

        ページ1

        キンポウゲとアザミの花が沢山咲いていて

        24-2008.jpg

        こたろうと一緒に撮りたいと思ったけれど

        [広告] VPS


        あっちや、こっちへ、もちろん花ではなく

        別な匂いを求めて歩き回る…

        24-3020.jpg

        薄曇りだけど歩けばだんだんと暑くなり

        ページ2

        「休憩…」と母の顔を見上げて座り込む。

        [広告] VPS

        
        やがて5月。

        やっぱり冬のようにはいかないよね。

        今日は、もう帰ろうか。

        ページ3

        と、短い散歩でマンションへ到着すると

        暑かったけど、楽しい散歩だったらしく

        座り込んでしまいました。

        

        明日は病院へ行って、経過報告&診察なんだけど

        今日の元気なこの姿が

        どうか診察の答えとなりますように。

                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

笑顔のこたろうくん、本当に可愛いです。(暑いだけなのかも?)お気に入りの表情です。
我が家のシュナも最近は病院続きでした。心配したわりに、大したことはなく拍子抜けしましたが、より一層愛おしく思える今日この頃です。
また明日も元気なこたろう君の姿を楽しみにしていますよ♪

お散歩

いつもと変わらないお散歩、そして↓のくつろぐ姿!

やっぱこたろう君を見てるとニッコリしちゃうから、私にとっても元気の源です(^^)

検査結果は気になるけれど、な〜んだ!って笑える結果になりますように・・・!!

みかん さんへ

> 笑顔のこたろうくん、本当に可愛いです。(暑いだけなのかも?)お気に入りの表情です。
> 我が家のシュナも最近は病院続きでした。心配したわりに、大したことはなく拍子抜けしましたが、より一層愛おしく思える今日この頃です。
> また明日も元気なこたろう君の姿を楽しみにしていますよ♪

ありがとうございます。
いつも温かく見守って頂き、感謝です。
毎日元気なマイペースのこたろうでいてくれますように…
母の切なる願いです。

管理栄養おたぬきさんへ

> いつもと変わらないお散歩、そして↓のくつろぐ姿!
>
> やっぱこたろう君を見てるとニッコリしちゃうから、私にとっても元気の源です(^^)
>
> 検査結果は気になるけれど、な〜んだ!って笑える結果になりますように・・・!!

「どうもお騒がせぇ~」って報告になるといいなあ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR