おじさんお帰り!

         今日こたろうは初めて宮崎空港へ行きました。

       ページ1

         山梨に住むこた母の弟をお出迎えです。

       26-3012.jpg

         到着時間まで空港付近を探索…

       26-1005.jpg

         埼玉では月一で会いに来て、可愛がってくれたおじさんです。

         およそ二年ぶりだけど、覚えてるかな?

       ページ2

         そろそそ到着かな?

         さて、再会を喜ぶのはこたろうでしょうか

         おじさんでしょうか…

                 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                 にほんブログ村         

コメントの投稿

非公開コメント

鬼の

私は宮崎は、高千穂、霧島、えびの高原などなどちょこっとかすった程度ですが、久しぶりに見ました「鬼の洗濯板」!
そうだあ、遥か昔に行ったなあ(遠い目)
とっても懐かしい響きでした。

こたろう君、お出迎えはどんなだったのでしょう。

No title

こんにちは~。

きっと感動の再会ですね☆
こたろう君、覚えてますよ^^
大喜びですよ~。

管理栄養おたぬき さんへ

> 私は宮崎は、高千穂、霧島、えびの高原などなどちょこっとかすった程度ですが、久しぶりに見ました「鬼の洗濯板」!
> そうだあ、遥か昔に行ったなあ(遠い目)
> とっても懐かしい響きでした。

そうですかぁ~宮崎の地をご訪問頂いてたのですね。
鬼の洗濯板を空港で見るとは思いもしませんでした。
私もビックリです♪

ベーママ さんへ

> きっと感動の再会ですね☆
> こたろう君、覚えてますよ^^
> 大喜びですよ~。

覚えてはいたようですが、感動の再会というより、昨日来たおじさんが
今日も来た…的再開でした。

男同士のクールな再会とでもいうのでしょうか♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR