実家 with 山梨のおじさん

        今日はこたろう一家&弟で実家へやって来た。

      29-1IMG_1557.jpg

        二年ぶりの兄弟再会よりもさきに

        「こたろぉ~」って歓迎されて

      29-2IMG_1558.jpg

        家の中をチェックして…

      29-3IMG_1559.jpg

        いつものお立ち台で庭を眺めて

      29-4IMG_1560.jpg

        父さんとも散歩に出かけた。

      ページ

        こたろうにとって実家で過ごす時間は

        孫がおじいちゃん、おばあちゃんのお家に

        遊びにいくのと似てるのかもしれないな。

                 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                 にほんブログ村           

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。

ワンコも子供、孫ですよ~☆
うちの母も電話すると第一声は「チロベーは元気か?」です^^;
娘よりチロベーなんですよ。

No title

久しぶりの実家ですね!
以前のブログにも実家のことは出てましたね。
こちらのお立ち台もこたろう君のお決まりの場所ですね!
一番歓迎されてよかったねぇ、こたろう君。
こたろう君はみんなに大事にされてますね!

ベーママ さんへ

 ワンコも子供、孫ですよ~☆
> うちの母も電話すると第一声は「チロベーは元気か?」です^^;
> 娘よりチロベーなんですよ。

無邪気にしっぽをピコピコする姿は、何よりの癒しになるようで、
ワンコがセラピー犬になるのも納得ですよね♪

みるパパ さんへ

> 久しぶりの実家ですね!
> 以前のブログにも実家のことは出てましたね。
> こちらのお立ち台もこたろう君のお決まりの場所ですね!
> 一番歓迎されてよかったねぇ、こたろう君。
> こたろう君はみんなに大事にされてますね!

みるパパさん、過去ログも見て頂いてるようで、ありがとうございます♪
実家には実家の過ごし方…こたろうにもあるようです♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR