ガンじゃなかった…

       今日は気になる病院へ行く日です。

      ページ

       
       毎日抗生物質の薬を飲んで…

      ページ1


       一日一度くらい、局部をチェックして

      ページ

       
       
       あまり神経質にならないように努めて…

      ページ2


       日ごと局部が小さくなっていくのを確認しながら

       それでも一抹の不安も抱きつつ

       診察を受けて


      2-1002.jpg

       
       「ガンの心配はありません」と言って頂きました。

       何故このようになったのかは、正直分からないけれど

       やはり、日常の生活で何かしらの負荷がかかった結果ではと。

       後は、自力での回復力がどれほどあるのか…

       抗生物質の薬があと一錠残っているので、それ以降は

       局部を注意深く見守りたいと思います。


       今回診察で「ガン」と言う言葉を耳にして

       他人事ではないと実感しました。

       これからさらに年齢を重ねれば

       今回のような状況に出会う可能性はさらに増えることでしょう。

       いつまでも元気で、そして長生き…

       飼い主の切なる願いですが

       実際には、色々な体調変化に一喜一憂する機会も

       多くなっていくはずです。

       
       大切な命を全幅の信頼で委ねられている者として

       しっかりと覚悟をもって今後の
    
       こたろうと向き合っていかなければと…

       そんな思いを新たにしています。

    
       今回の件では、本当にたくさんの方々に

       温かな言葉を頂いて…

       感謝の気持ちでいっぱいです。

       本当にありがとうございました。

       そして

       今後もおとぼけこたろうをご愛顧頂きますように…♪

               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
               にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
よかった。本当よかったです。
毎日心配でドキドキしていました。
こたろう君のお尻フリフリしてあの可愛い姿とウソのない純粋なクリクリ瞳♪にガンと言う言葉が…!
先生のガンとは違う!と言う言葉に安心しました!
よかったです。こたろう君よかったね♪
明日はアンヨたか~くあげてお散歩楽しんでね♪
お父さんお母さんもホッとしましたね♪

No title

いや〜、ほんとにほんとにほんとによかった!
よかったですね!

みるきーはこたろう君より年上なので同じようなことが起こっても不思議ではありません。
一応、しょっちゅう体中さわって診察してます(笑)

No title

こんばんは!
良かったですね~悪い病気じゃなくて。
ツヅレサセコオロギさんにとっては
長い長い10日間だったと思います。
あとはコタ君の自然治癒力を信じましょう!
きっと大丈夫。
だってツヅレサセコオロギさんが付いてるもんねd(^^*)
ガンバレ、コタ君!!!

No title

よっかったですね。安心♪

でも最悪のケースを言って飼い主の不安をあおる医師はよくありません。
悪性ではないとは思いますが一応検査しておきましょう
って言うのがふつうです。

まだまだ若いこたろうくん、ダイジョウブです。自然治癒します。
ツヅレサセコオロギさん、心配でやせちゃいました?

アクセルママさんへ

> よかった。本当よかったです。
> 毎日心配でドキドキしていました。

ご心配をおかけしました。

> こたろう君のお尻フリフリしてあの可愛い姿とウソのない純粋なクリクリ瞳♪にガンと言う言葉が…!
> 先生のガンとは違う!と言う言葉に安心しました!
> よかったです。こたろう君よかったね♪

結果を聞いてホッとしています。トリミングをする心境ではありませんでしたが
良い結果がでたので、近々モフモフこたろうをヨロシクお願いしますね♪

みるパパ さんへ

> いや〜、ほんとにほんとにほんとによかった!
> よかったですね!

ホントに親身になってご心配頂いて、ありがとうございました。

> みるきーはこたろう君より年上なので同じようなことが起こっても不思議ではありません。
> 一応、しょっちゅう体中さわって診察してます(笑)

みるきーちゃんはいつも抱っこされてるから、何か異変があっても
分かりやすそうです(笑)

やはり、日々の健康チェックが大切ですね。

小雪母ちゃん さんへ

> こんばんは!
> 良かったですね~悪い病気じゃなくて。
> ツヅレサセコオロギさんにとっては
> 長い長い10日間だったと思います。
> あとはコタ君の自然治癒力を信じましょう!
> きっと大丈夫。
> だってツヅレサセコオロギさんが付いてるもんねd(^^*)
> ガンバレ、コタ君!!!

ありがとうございます。良い結果にホッと一息です♪
こたろうも小雪ちゃんのように、大自然に溶け込む
悠然としたワンコになるといいなあ~☆

びまさんへ

> よっかったですね。安心♪
>
> でも最悪のケースを言って飼い主の不安をあおる医師はよくありません。
> 悪性ではないとは思いますが一応検査しておきましょう
> って言うのがふつうです。
>
> まだまだ若いこたろうくん、ダイジョウブです。自然治癒します。
> ツヅレサセコオロギさん、心配でやせちゃいました?

ご心配を頂き、ありがとうございました。
あれこれ色々と考えた10日間でした…。

でも、痩せなかったなあ~。
心配が足りなかったのかな?

よかった!本当によかったです。
さぞ長い10日間だったでしょう。
こたろう君とヤンは同い年ですよね。お互い健康には気をつけていきましょう。

No title

こんにちは~。

ガンじゃなくて良かったです♪
ママさん、ほっとできましたね^^

元気!

私もこたろう君はどうなんだろか?って気にしながら、ドキドキでした。

今日、癌じゃないって分かって万歳!です(^^)v
いやあ、よかった~!!

ホント、人間の様にあーだこーだと病状も文句もご意見も言えないだけに、さぞかし心配されたことでしょう。

これだけ家族にも周りの人たちにも愛されているこた君。
まだまだ色々あるかもしれませんが、ひと安心で何よりです(^^)

ヤンの姉 さんへ

> よかった!本当によかったです。
> さぞ長い10日間だったでしょう。
> こたろう君とヤンは同い年ですよね。お互い健康には気をつけていきましょう。

ご心配を頂いて本当にありがとうございました。
日々元気でいてくれることに感謝して、これからはさらに
体調管理をしっかりしなくてはと…思います。

ヤン君とともに、元気な中年でいましょうね♪

ベーママ さんへ

> ガンじゃなくて良かったです♪
> ママさん、ほっとできましたね^^

ありがとうございます。
温かなコメントに、感謝の気持ちでいっぱいです☆

管理栄養おたぬき さんへ

> 私もこたろう君はどうなんだろか?って気にしながら、ドキドキでした。
>
> 今日、癌じゃないって分かって万歳!です(^^)v
> いやあ、よかった~!!
>
> ホント、人間の様にあーだこーだと病状も文句もご意見も言えないだけに、さぞかし心配されたことでしょう。
>
> これだけ家族にも周りの人たちにも愛されているこた君。
> まだまだ色々あるかもしれませんが、ひと安心で何よりです(^^)

ご心配を頂いて、ほんとにありがとうございました。
皆さんに自分のことのように喜んで頂いて、こたろうは
しあわせものです♪



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR