五月の顔

        五月に入ったのに、相変わらずひんやり空気の宮崎です。

      ページ1

        お天気はいいので、あちこちお出かけの人も多いことでしょう。

        我が家は

        いつもと変わらぬ、のんびりな時間が流れます。

      3-3018.jpg

        月初めにはカレンダー作成をするのですが

      3-2001.jpg

        今月は精神的余裕もなく、そんな気分になれませんでした。

      3-4024.jpg

        と言うわけで…

        三日遅れの五月のカレンダーです。

      3-7029.jpg

        記念撮影も、ゆるみっぱなしのこたろう君。

        でも、元気なこたろうで

        カレンダーを作ることができて、よかった♪

              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

気持ちに余裕が無いと、お楽しみは後回しになっちゃいますよね。

こうしてカレンダーの横に並ぶこたろう君を見ていると「母ちゃん、何があったの?」って言いたげな気も・・・(^^;)

今月のカレンダーは特別なものに見えちゃいます。

No title

こんばんは。

ひとまず、こたろうくん大事無くて良かったです。安心しました。
パパさんママさんもお疲れのことと思います。
原因が分からないのは気持ち悪いですが、このまま完治することを引き続き祈っています。

No title

こんちには(*^^*)
一ヶ月早いですね〜
またまたコレクション増えますね。
椅子に座ったこたろうくんも、
最後の写真の舌を出して目がなくなってるこたろうくんも
ホント可愛いですね*\(^o^)/*

管理栄養おたぬき さんへ

> 気持ちに余裕が無いと、お楽しみは後回しになっちゃいますよね。
>
> こうしてカレンダーの横に並ぶこたろう君を見ていると「母ちゃん、何があったの?」って言いたげな気も・・・(^^;)
>
> 今月のカレンダーは特別なものに見えちゃいます。

こたろう自身、痛みも何もなかった訳で、
実際のところ「なにか?」って感じでしょうねえ。

ホッとしたこた母の気持ちが、五月のカレンダーには漂っているかもです♪

プアンパパ さんへ

> ひとまず、こたろうくん大事無くて良かったです。安心しました。
> パパさんママさんもお疲れのことと思います。
> 原因が分からないのは気持ち悪いですが、このまま完治することを引き続き祈っています。

ご心配を頂きありがとうございました。
結果オーライと言いたいところですが、これからは何かにつけて
心配することも増えるのかな…って思います。

経過を見守り、さらには日々の健康管理に努めたいと思います。

プアン君、病院で大変でしたね♪ お疲れさま!

moko さんへ

> こんちには(*^^*)
> 一ヶ月早いですね〜
> またまたコレクション増えますね。
> 椅子に座ったこたろうくんも、
> 最後の写真の舌を出して目がなくなってるこたろうくんも
> ホント可愛いですね*\(^o^)/*

mokoさんにとって、この三月・四月は入試や卒業、そして入学と
節目の出来事が沢山あって、あっと言う間の五月ではないでしょうか。

カレンダーを作るたびに、一か月って早いなあ~と実感します。
「風薫る五月」。新緑を楽しみながら散歩が出来るといいですね。

No title

こたちゃん、大事に至らなくて本当によかったです。
ママさん、安心したと同時にどっと疲れが出たんじゃないでしょうか。

この連休は、ゆっくり過ごしてくださいね。
元気なこたちゃんでカレンダーができて
ホントによかったですね。

ポンママ さんへ

> こたちゃん、大事に至らなくて本当によかったです。
> ママさん、安心したと同時にどっと疲れが出たんじゃないでしょうか。
>
> この連休は、ゆっくり過ごしてくださいね。
> 元気なこたちゃんでカレンダーができて
> ホントによかったですね。

ご心配を頂いて、ほんとうにありがとうございました。
大事に至らずホッとしました。

連休も平日も、いつものんびりしてるこた母ですが
緊張からは解放されました♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR