春から夏

       今日は弟が山梨へ帰る日です。

     ページ1

       四姉妹に、義兄、甥っ子家族、孫。 

       総勢10名の豪華なお見送りですよ。

       送迎デッキには航空大学の練習機が展示してあり

       子供たちは機内を見学できます。

       姉の孫たちもコックピットに座ってご満悦でした。

       弟よ、またこたろうに会いに帰ってきておくれぇ~♪


     ページ2

       空港では駐車場で待っていたこたろう君。

       おりこうさんのご褒美か…

       父さんがスイカを買ってきた。

       家族全員大好きなスイカですが

       父さん、これで580円は高いでしょ? 

       母なら、198円になるまで買いません。

     ページ3

       さて、お味はいかが?

       うん、この値段で甘くなかったらこた母怒ります。

     4-1043.jpg

       父さんのおかげで、季節先取り、スイカ先取りのこたろう。

       イチゴからスイカへ…

       春から夏へと季節はめぐりますね♪

[広告] VPS


                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こたろう君、高級スイカのお味はいかがでしたか~?^^
夏はキュウリも安くなってたくさん食べられるね☆
弟さん帰られて、こたろう君さみしいかな?

ベーママ さんへ

> こたろう君、高級スイカのお味はいかがでしたか~?^^
> 夏はキュウリも安くなってたくさん食べられるね☆
> 弟さん帰られて、こたろう君さみしいかな?

ホント高級スイカですぅ~。高くて美味しいのは当たり前。
安くて美味しいのが、果物の醍醐味かと…。

弟が帰って寂しそうにしてます…と、弟の為に言っておきます♪

スイカ

あっとう間にお見送りになってしまいましたが、きっと充実した時間だったのでしょうね。

ででっ!198円のスイカ、私にも1個お願いします~~~~!

こたろう君も満足そうだし、ホント、あっとう間にイチゴからスイカになって、お次はメロンか桃かしらね(^^)

管理栄養おたぬき さんへ

> あっとう間にお見送りになってしまいましたが、きっと充実した時間だったのでしょうね。
>
> ででっ!198円のスイカ、私にも1個お願いします~~~~!
>
> こたろう君も満足そうだし、ホント、あっとう間にイチゴからスイカになって、お次はメロンか桃かしらね(^^)

格安イチゴのあとには、格安小玉スイカがでまわるのですが、それは
チョイ先のことです♪

メロンは店頭で見かけますが、桃はまだですねえ~。
いずれにしても、安くて美味いが果物の醍醐味…

正規の値段では絶対に買わないぞ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR