先が思いやられる

       午後5時過ぎから夕方散歩。

       6-1002.jpg

       ところが…暑いのよねえ~

       ページ1

       何かというと来た道を振り返る。

       帰りたいのかなあ~

       6-2006.jpg

       せっかくだから「後田川公園」まで行こうよ!

       [広告] VPS



       ちょっと歩いては休憩して…

       水を飲んでは休憩して…

       ページ2

       たどり着いた後田川公園は緑に溢れてた。

       五月の柔らかな緑に一息ついて

       帰路は引きずるように連れて帰りました♪

               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
               にほんブログ村       

コメントの投稿

非公開コメント

30度

ニュースで、宮崎のどこかで30度と言う話を聞いて、ひょえ~~~!と思ったおたぬきです。

東京も晴天続き、今日は汗ばむような陽気。
こたろう君、毛が長いと暑さはこたえるでしょうか。
お散歩の時間も変わってくるのかしら?

私は背中のチャックを外してプハ~ってできるけど(笑)こたろう君はそうもいかないですもんね。

No title

このマイペースな感じ。
まさにウエスティですね!!

宮崎の夏は暑そうですねぇ〜。

管理栄養おたぬき さんへ

> 私は背中のチャックを外してプハ~ってできるけど(笑)こたろう君はそうもいかないですもんね。

こたろうも背中のチャックをシャーッと開けて、中からおやじこたろうを
出してやりたいなあ~。


みるパパ さんへ

> このマイペースな感じ。
> まさにウエスティですね!!
>
> 宮崎の夏は暑そうですねぇ〜。

これから、やけどしそうな厳しい夏がやって来ます。
ほんと、宮崎の暑さは目玉焼きでもできそうですよ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR