行ってきたよ♪

        前回トリミングへ行ったのは2月19日。

        こたろうにとって、およそ2カ月半のブランクは

        最長記録です。

        ページ1

        モフモフ、モフモフしてます…

        
        
        ページ2

        そして… 別犬になって帰ってきました♪

        今日も大喜びでお店に飛び込み

        

        ページ4

        看板犬のアクセル君としーちゃんにご挨拶。

        

        ページ3

        さっぱり、スッキリのこたろうになりました。

        きっと、涼しいに違いない…

        

        7-1033.jpg

        二頭身のこたろう君。

        明日から元気いっぱいに歩きましょう♪

                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村        
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございました。
元気なこたろう君♪モフモフ感も可愛いかったですよね♪走って来てくれて嬉しかったですo(^-^)o
明日もたくさんお散歩楽しんで下さい♪
こたろう君のお散歩の時間だけ涼しくなりますように(笑)

No title

こたちゃん、かわいくなったね。
いつもかわいいけど~
2等身のこたちゃんとか言って
笑えます。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

カット

まさに〜〜!
毛づやもピカピカだし、さらさらヘアーになってるし、男前が上がりました(^^)

こたろう君、大喜びでお出かけって、お友達と会えるだけでなく気持ちいって分ってるんでしょか。

もしも放っておいたらどこまで毛が伸びるんでしょね。

No title

こたろうちゃん、きれいになりましたね。
モフモフも良いけどトリミングしたての背中スッキリのこたちゃんも可愛いです。
二頭身って・・・^^;
ほんとウェスティって顔大きいですよね~

スッキリかわいい(o^^o)
こたろうくん自身も涼しくなって気持ちいいのでしょうね♪
上からショットもいいですね〜

アクセルママ さんへ

> 今日はありがとうございました。
> 元気なこたろう君♪モフモフ感も可愛いかったですよね♪走って来てくれて嬉しかったですo(^-^)

こちらこそお世話になりました。スッキリ爽やかにしていただいたので
これからの季節を元気に乗り切れると思います♪

> 明日もたくさんお散歩楽しんで下さい♪
> こたろう君のお散歩の時間だけ涼しくなりますように(笑)

アクセル君は一年中、艶やかなロングだから、こたろうより
大変だねえ~。

ポンママさんへ

> こたちゃん、かわいくなったね。
> いつもかわいいけど~
> 2等身のこたちゃんとか言って
> 笑えます。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ポメちゃんたちのように、小顔じゃないですから…
あきらかに、二頭身です♪

管理栄養おたぬき さんへ

> こたろう君、大喜びでお出かけって、お友達と会えるだけでなく気持ちいって分ってるんでしょか。

どうも気持ちいいらしいです。顔のカットの時などはうっとり目を閉じてる
そうなので…

> もしも放っておいたらどこまで毛が伸びるんでしょね。

おっと! おたぬきさんならデータ取りそうですね♪
お得意のイラストでレポートしてほしいくらいです☆

フクママさんへ

> 二頭身って・・・^^;
> ほんとウェスティって顔大きいですよね~

そうですよねえ~。毎日見てると当たり前になりますけど
こうしてトリミングすると、改めて「デカイ」を実感。

そこがまた、カワイイところではあるんですけどね♪

ヤンの姉さんへ

> スッキリかわいい(o^^o)
> こたろうくん自身も涼しくなって気持ちいいのでしょうね♪
> 上からショットもいいですね〜

トリミング後は上から横から、あちこちから写真撮りまくってます♪
羊が毛を刈られたのと、心境はにてるかも…
モフモフの中から、新たなこたろうが誕生です☆

No title

可愛い♪まっちろ♪
モフモフのこたろうくんもスッキリのこたろうくんも・・・

アタマデカッ!(≧∇≦)

かっこいい~~~ヾ(*・∀・)/
それにしてもお店に喜んで入っていくなんてさすがこたろうくん!
イイコ~~~~♪


足の腫れのこと、本当によかったです^^
新鮮なお野菜をオヤツにもらって、ハツラツしてるこたろうくんだもの♪健康体^^

No title

こたろうくん、スッキリ可愛いくなりましたね^^
良いですね~背中も触り心地が良さそう^^

うちのもそろそろトリミングと思ってました。
毛がモワ~と伸びてます^^

ケビンママさんへ

> 可愛い♪まっちろ♪
> モフモフのこたろうくんもスッキリのこたろうくんも・・・
>
> アタマデカッ!(≧∇≦)
>
> かっこいい~~~ヾ(*・∀・)/
> それにしてもお店に喜んで入っていくなんてさすがこたろうくん!
> イイコ~~~~♪
>
> ※
> 足の腫れのこと、本当によかったです^^
> 新鮮なお野菜をオヤツにもらって、ハツラツしてるこたろうくんだもの♪健康体^^

気がかりな一件も解消してのトリミングだったので、いつにもまして
爽やかな気分になりました。

にしても… 顔…でかい☆

にっこままさんへ

> こたろうくん、スッキリ可愛いくなりましたね^^
> 良いですね~背中も触り心地が良さそう^^
>
> うちのもそろそろトリミングと思ってました。
> 毛がモワ~と伸びてます^^

カットしてみて、改めてそれまでのモフモフを実感します♪
これからの暑い季節、見た目にも涼しげなこのカットは
こた母お気に入りです♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR