こたろうは父さんと同類

        今日も夕食後こた父と入れ替わってるこたろう君。

        ページ1

        
        母のお相手もやぶさかではないけれど…

        土手もちょっと気になるなあ~

        12-3012.jpg

        父さんがいけないんだよねえ~。

        ネット将棋がしたくって、さっさと食事おわってさ。

        母さん可哀そうでしょう?

        
        12-1020.jpg

        と言いながら、この白犬もいつの間にかいなくなってる。

        
        12-2021.jpg

        母の相手はもうおしまいかな?

        
        12-5024.jpg

        なんだか長くなりそうなので…と

        視線も合わせず、我が世界。

        12-4027.jpg

        まったく、我が家の男どもは…

        ウエスティも女の子だと、もっと話し相手になってくれるのかしら?

                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夕食後、三々五々散らばっちゃうと、こたろう君は手持無沙汰なんでしょか。
でも、自分の席をしっかり確保しているところを見ると、意に介さず・・・かな?

ああっ、こういう時こそ犬語が分かったら面白そうだな~(^^)

管理栄養おたぬき さんへ

> 夕食後、三々五々散らばっちゃうと、こたろう君は手持無沙汰なんでしょか。
> でも、自分の席をしっかり確保しているところを見ると、意に介さず・・・かな?
>
> ああっ、こういう時こそ犬語が分かったら面白そうだな~(^^)

一つの空間で、それぞれが勝手なことをし、勝手なことを思い考える。
そんな中にワンコも混ざってると、妙に幸せな気分になります♪

No title

ご安心を。
女の子でもまったく話しは聞いてくれません。
人間の食事が終わると同時に駆け足でソファに寝に行きますよ(笑)

今回、こたろう君も2ヶ月以上トリミングに行ってなかったんですね。すっきりしましたね!最近とても暑いので短くできてよかったですね〜。

みるパパさんへ

> ご安心を。
> 女の子でもまったく話しは聞いてくれません。
> 人間の食事が終わると同時に駆け足でソファに寝に行きますよ(笑)

そうですか…女子もだめですかぁ~。
みるきーちゃんもちゃっかりお嬢さんなんですねえ♪
>
> 今回、こたろう君も2ヶ月以上トリミングに行ってなかったんですね。すっきりしましたね!最近とても暑いので短くできてよかったですね〜。

これから夏に向かっては、従来の一カ月半ペースにしないと、
宮崎の夏は乗り切れませんね☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR