かけよるコタロウ

        父さんと朝散歩に出かけたこたろう。

        そろそろ帰ってくる時間だと思いながら

        台所仕事をしていたけれど

        「ちょっと迎えに行こうか?」とそんな気になった。

        ページ1

        多分この辺りから現れるはず…と目星をつけて

        待つこと数分。

        やって来ました。

        何回目のウンチなのか、父さん後始末中…

        やたらのんびりな空気の流れる男二人散歩です♪

        
        いつ気が付くかな?と思いながら

        カメラを構えてみていたら

        どうも気が付いたらしい。

        [広告] VPS

        嬉しい顔で駆け寄ってきてくれた。

        この顔見たさに待ち伏せしてたのかも…

        ページ2

        母さんも合流してがぜん勢いのますこたろう君。

        ページ3

        足取りも軽く、マンション駐車場到着。

        [広告] VPS

        階段だってなんのその…

        母さんのお迎えパワーは絶大だね!

                 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                 にほんブログ村             
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こたろうくん、嬉しそう~☆
「笑顔」最高ですね~^^

No title

お耳をヘタ~とさせて駆け寄ってくる姿はたまらないっ><
可愛くて可愛くて・・・
Σ(・ω・ノ)ノ
・・・・・・・・・・ヨダレが出てきた。

わたし・。。可愛いが度を越すとヨダレがでてくるの。
おかしいかしら?
食べちゃいたいくらい可愛いって表現はこういう現象からきてるのかも!・・・チガウ?┐(  ̄ー ̄;)┌

ベーママ さんへ

> こたろうくん、嬉しそう~☆
> 「笑顔」最高ですね~^^

笑顔で駆け寄ってくる姿は、飼い主にとって最高のプレゼント♪ですねえ。

ケビンママ さんへ

> お耳をヘタ~とさせて駆け寄ってくる姿はたまらないっ><
> 可愛くて可愛くて・・・
> Σ(・ω・ノ)ノ
> ・・・・・・・・・・ヨダレが出てきた。
>
> わたし・。。可愛いが度を越すとヨダレがでてくるの。
> おかしいかしら?
> 食べちゃいたいくらい可愛いって表現はこういう現象からきてるのかも!・・・チガウ?┐(  ̄ー ̄;)┌

ケビンママさんの「新説」妙に説得力があります(笑)
でもぉ~、可愛すぎてヨダレが出るって、初めてききましたよ♪

こたろう食べられないように、気を付けなくちゃ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR