おなかヒンヤリ

         昼食後洗物をしていたら

       ページ2

         珍しくそばに来ています。

         調理中なら当然のスタンバイなんですけど、

         片付け中はこたろうにとって、うまみのない時間。

         いつもならさっさとソファーに行ってしまうのにね。

         そうか、そうか…

         そんなに母さんのそばがいいのか。

        ページ3

         布団を干そうとベランダに出れば…

         やっぱりそばにやってきて、

         外の空気を味わってます。

        14-1013.jpg

         「おぉ~夏のかおり…」なんてね♪


        ページ1

          夕食後には、この安定したスタイルで土手観察。

          日に日に暑さも増してきて

          ひんやりフローリングに涼を求める

          そんな季節になったってことですかね。

                 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                 にほんブログ村                    

コメントの投稿

非公開コメント

ひんやり

こたろう君の、ひんやりを求める季節到来!
まさにそんな感じの暑さでしたもんね。
夏の香りを表情にしてみなさい、ってテスト問題があったら、このこたろう君の顔は満点ですね(^^)

ででっ、フローリングで山の字を描く後ろ姿、あいかわらずいいお姿ですなあ(^^)

No title

空気を味わうこたろう君、可愛すぎ~☆
お顔の毛がはねてるとこも可愛いすぎ~^^
うちのチロベーもよくはねてます。
やっぱりウエスティはいってるな~と思う時です^^

けだるい昼下がりという感じでしょうか。
外の空気を吸ってるこたろう君、ほんといいですね〜かわいすぎ♪

管理栄養おたぬき さんへ

> 夏の香りを表情にしてみなさい、ってテスト問題があったら、このこたろう君の顔は満点ですね(^^)

いかにも…って表情をしてて、母もお気に入りの一枚です♪

> ででっ、フローリングで山の字を描く後ろ姿、あいかわらずいいお姿ですなあ(^^)

なんとも安定感のある、どっしりとしたお尻と言いますか…
関節柔らかいなあ~って感心します♪

ベーママ さんへ

> 空気を味わうこたろう君、可愛すぎ~☆
> お顔の毛がはねてるとこも可愛いすぎ~^^
> うちのチロベーもよくはねてます。
> やっぱりウエスティはいってるな~と思う時です^^

チロベー君もはねますか?
毛が長くなるにつれて、どんどんカールしていきますよね?

チロベー君もショートカットだから、こたろうと似てるところ
沢山ありそうですねえ~♪

ヤンの姉 さんへ

> けだるい昼下がりという感じでしょうか。
> 外の空気を吸ってるこたろう君、ほんといいですね〜かわいすぎ♪

春から夏への過渡期とでも言いましょうか。
日中はなんとなく暑いような、風は涼しいような、中途半端な
感じです。

でもマンション前の土手は、どんどん雑草が伸びて…
きっと夏草の香りが、こたろうには届いているのだと思います♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR