こたろうのために

         洗おうと思いながらも、洗濯をするときには

         すっかり忘れていて

         いつまでも汚れたままのチビワンコぬいぐるみ。

         ページ1

         今日やっと洗濯機の中を泳ぎました。

         ははは… きれいになったぞ♪

         15-1020.jpg

         どうですか、こたろう君?

         15-3024.jpg

         なんて言ってたら

         いつもの、「まてぇ~」の追いかけっこになってしまった。

         ぬいぐるみと言えども、

         薄汚れた姿から、こざっぱりした姿に変身すると

         なんとも愛おしくなってくる。

         15-5027.jpg

         こたろうが居るから

         我が家にはぬいぐるみがある…

         こたろうが居るから

         我が家のぬいぐるみは増えていく…

                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                   にほんブログ村            
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちにも、ポンの大好きなぬいぐるみがいるんですよ。
「ガルちゃん」っていうんですけどね。(笑)
今はシンバとの取り合いになっちゃうから
ちょっと封印してますけど・・・(^_^;)

ポンママ さんへ

> うちにも、ポンの大好きなぬいぐるみがいるんですよ。
> 「ガルちゃん」っていうんですけどね。(笑)
> 今はシンバとの取り合いになっちゃうから
> ちょっと封印してますけど・・・(^_^;)

「ガルちゃん」知ってますよぉ~。
人間の小さな子供が、他人の持ってるものを
やたらと欲しがるのと同じなんでしょうかね?

「横綱君?」もこた母大好きなんですけど(笑)

No title

ああ判りますよォ
ぬいぐるみってどんどん汚くなるんですが
洗うのってつい忘れちゃうんですよね  (笑)

No title

ワンコはなぜ動物のヌイグルミが好きなんでしょうね?

我が家のジュンもヌイグルミを追い求めて13年。。
喜ぶもので次から次へと増えて段ボール箱が二杯分、。++)

でもとっておきのものは違うんですね
いくらへたっても、汚れても一番なんです ^^)

加夢 さんへ

> ああ判りますよォ
> ぬいぐるみってどんどん汚くなるんですが
> 洗うのってつい忘れちゃうんですよね  (笑)

こたろうにとっては洗うと「うま味」が無くなるのかも
しれないけど♪

デージー さんへ

> 我が家のジュンもヌイグルミを追い求めて13年。。
> 喜ぶもので次から次へと増えて段ボール箱が二杯分、。++)
>
> でもとっておきのものは違うんですね
> いくらへたっても、汚れても一番なんです ^^)

一瞬で飽きてしまうものもあれば、どんなにボロボロになっても
気に入ってるものもあり…

これは人もワンコも共通なのかもしれませんねえ。

ジュン君のお気に入りはどんなのかな?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR