まじめに歩くこたろうくん

        午前5時に起きると、外はすでに明るい。

        窓を開ければ、ひんやり冷たい空気が流れてくる。

        こんな時刻からの散歩が

        今の時期にはふさわしい。

        ページ1

        橘公園まで片道およそ20分。

        父・母いっしょだとこたろうの足取りは軽い。

        16-1004.jpg

        道中の緑の芝生も、こたろうの肉球には心地よいことだろう。

        ページ2

        笑顔と匂い嗅ぎに忙しいこたろう。

        16-2011.jpg

        今日もまた気持ちの良い一日の始まりだ。

                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村       

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近は日が伸びてきましたので
朝の5時でも充分に明るいですね。
(毎朝5時起きの私)
早朝の空気はいつもと違って
清々しいのでお散歩にはもってこいですね。
こたちゃんも、ルンルン楽しそうに歩いていますね。

No title

いつもお花が咲いていて、きれいな公園ですね。
こんなきれいな所でパパさんママさんとお散歩できて、こたろう君、気持ちいいでしょうね。

ポンママ さんへ

> (毎朝5時起きの私)

ポンママさんは、毎朝五時起きなんですねえ~。

ポン兄弟のお世話にオカメーズのお世話と、きっと
毎朝大忙しなんだろうなあ。

これからの季節は、早朝が何かにつけてベストタイムですよね♪

みるパパ さんへ

> いつもお花が咲いていて、きれいな公園ですね。
> こんなきれいな所でパパさんママさんとお散歩できて、こたろう君、気持ちいいでしょうね。

一年を通して花が絶えないこの公園は、細やかなメンテナンスがされているようです。

こたろうにとっては、「花よりだんご」の場所だと思いますけど…

みるきーちゃん好みの美味しいお花があるかな?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR