こたろうの頭の中…

         今朝も紅茶を飲みながら、PCに向かっていると

        20-4010.jpg

         父さんと入れ替わってニョッキリと顔がでてきた。

        20-1003.jpg

         さて、今日は何をして過ごすかなぁ~

        20-2005.jpg

         母さんがブログ訪問してる間に

         今日の予定を立てておこう…

        20-3011.jpg

         でも、このスタイルはちょっと疲れる

        20-5013.jpg

         きゅうり食べて、トマトもあるからそれも食べて

         ピンクボールのクッキー食べてと…

         母さんスイカを買いに行く予定はないだろうか?

              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こたちゃんの、この後ろ姿・・・ (^_^;)
笑っちゃわるいけど、こういう人っていませんか?
哀愁漂ってるっていうか、人生に疲れちゃったっていうか・・・(笑)
物言わず、ただそこにいるだけで
それを表現できちゃう、こたちゃんはベテラン演技派ですね。

No title

いやあ、さすがにこの体勢は疲れますね (笑)
でもなんとなく頑張ってる姿は
おやつでもあげようって気になっちゃいますよね
今日買い物行ったんですが
スイカは高かったです /(^o^)\

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

椅子がもうちょっと高ければ
上半身がちゃんとテーブルにのって
楽なポーズになりそうです。

でも、ときどき顔が出現するっというのも
かわいくていいかもです。

ポンママ さんへ

> こたちゃんの、この後ろ姿・・・ (^_^;)
> 笑っちゃわるいけど、こういう人っていませんか?
> 哀愁漂ってるっていうか、人生に疲れちゃったっていうか・・・(笑)
> 物言わず、ただそこにいるだけで
> それを表現できちゃう、こたちゃんはベテラン演技派ですね。

笑って頂いて大いに結構です♪
こんなおやじ…立ち飲みのカウンターなんかに居ますよねえ~

演技派のお褒めを頂いたので、さらに磨きをかけなくちゃ☆

加夢 さんへ

> 今日買い物行ったんですが
> スイカは高かったです /(^o^)\

まだまだスイカ高いですよねえ~。
いつも横目で見ながら、買い物してます♪

安くて美味しいスイカ、早く食べたい!

鍵コメさんへ

元気なコメント嬉しかったです♪ ホッとしました☆

びま さんへ

> 椅子がもうちょっと高ければ
> 上半身がちゃんとテーブルにのって
> 楽なポーズになりそうです。

イスをもっとテーブルに寄せれば楽勝なんですけど。

> でも、ときどき顔が出現するっというのも
> かわいくていいかもです。

おっしゃる通りで、時々ってのがいいですよね。
イスを指定席にされても困るので…

今朝のMioちゃん、一人でシャワーなんてすごいなあ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR