試練とはちょっと違うか…

        こんな表情をしている訳は

        23-1008.jpg

        ご想像の通り…

        23-2003.jpg

        フードがあるからです。

        しかし、こた父の思惑により

        届かないのであります。

        23-4001.jpg

        父はこのフードを

        ねだられた時に一粒ずつ与えようと考えているよう…

        23-6002.jpg

        しかし、そんな考えがわかるはずもなく

        母さんに「チョウダイ」の笑顔を振りまき

        何とかこのフードをモノにしたいこたろうです。

        23-3004.jpg

        素知らぬ顔の父さんをよそに

        ひたすら見つめ続けるこたろう。

        テーブルに上がるわけにもいかないしねえ~

        ページ1

        救世主…母登場!

        ちょっとこれは酷じゃないのかな?

        見えているだけに

        長い、長いお預けはちょっとかわいそう。

        この笑顔で

        母の好感度ますますアップだね♪

                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村                 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~可愛い!!
こたろうくんの表情たまりませんね~
こんな笑顔で見つめられたら
私はメロメロですね~(*^_^*)

No title

こたろう君の笑顔、最高ですね~☆
お行儀いいですね~。
うちの子たちだったら手も口も出てますよ~^^;

スマイル

このスマイルをされたらイチコロ(←死語)ですな。
ホント、お行儀がいいこと!
私だったらスマイルどころか拗ねたり怒ったりするだろうなあ。
でもってテーブルに・・・(^^;)

やっぱどんな時でも母頼りになるのかな(^^)

No title

かわいいなぁ~~

こたろうくん、啼いたりせえへんの? 
笑顔でチョウダイって訴えてやるだけなん?
なんとも健気やな

こんなん見てたら・・
ワタシやったら、サービスしてしまうわ~

No title

うんうん、これは可愛い
きっと見ていなかったら
上がっちゃうんだろうけど
それでもこの笑顔はたまりませんなあ (*^▽^*) 

mokoさんへ

> きゃ~可愛い!!
> こたろうくんの表情たまりませんね~
> こんな笑顔で見つめられたら
> 私はメロメロですね~(*^_^*)

mokoさんのお宅に行けば、こたろうキュウリではなく
美味しいものを沢山いただけそうですねえ~♪

管理栄養おたぬき さんへ

> このスマイルをされたらイチコロ(←死語)ですな。
> ホント、お行儀がいいこと!
> 私だったらスマイルどころか拗ねたり怒ったりするだろうなあ。
> でもってテーブルに・・・(^^;)
>
> やっぱどんな時でも母頼りになるのかな(^^)

こたろうにとって、好きなのも、怖いのも一番は
こた母でございまぁ~す♪

もも天々さんへ

> こたろうくん、啼いたりせえへんの? 
> 笑顔でチョウダイって訴えてやるだけなん?
> なんとも健気やな

父には強気で「ワン」とか言ってねだったりしますが、
母にはそれが通用しないので、ひたすら熱視線のみです。
これがまた、けっこうしぶとくて…

加夢さんへ

> うんうん、これは可愛い
> きっと見ていなかったら
> 上がっちゃうんだろうけど
> それでもこの笑顔はたまりませんなあ (*^▽^*) 

この笑顔はこたろうの最強の武器ですよねえ~♪

ベーママさんへ

> こたろう君の笑顔、最高ですね~☆
> お行儀いいですね~。
> うちの子たちだったら手も口も出てますよ~^^;

無言の熱視線&笑顔は、こたろうの最強の武器と思われます。
おやつのためならなんだって…そんな心境でしょうか(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR