こたろうマジック

         宮崎地方は、これから天気が下り坂らしいけど

         今日は結構心地よい風も吹き「洗濯日和」です。

         ページ2

         いつものように、洗濯物を干す時には

         ここで監督するこたろうです。

         ページ1

         「ポヨ~ン」とした表情の、脱力こたろう。

         こんな顔を見ていると…

         なんと穏やかな時間であろうかと、

         煩雑な洗濯物を干す時間さえも、何だか特別な時間に思えてくる。

         26-1009.jpg

         こたろうがいると

         時間がゆっくり、優しく流れる感じがする…

                 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                 にほんブログ村         

コメントの投稿

非公開コメント

番!

お洗濯の番人(番犬か?!)
何がそんなに気になって観察されちゃうんでしょうか。
それとも家事が大好きで、実はお洗濯をマスターしたがってるとか(^^)

平和そうな顔で見られてたら、お洗濯も楽しいものになりそうだな~なんて思います。

No title

こんにちわ~

優しい風に吹かれながら まったりなこたろうちゃん♪

でも・・椅子のバランスを崩して 落ちへんかな~って
ヘンに力が入ってしまうわ(笑)

こたろうくんと居ると優しい時間が流れるって分かるなぁ・・
ワタシも早く家に帰って ももとちろと居たいわ

管理栄養おたぬきさんへ

> > お洗濯の番人(番犬か?!)
> > 何がそんなに気になって観察されちゃうんでしょうか。
> > それとも家事が大好きで、実はお洗濯をマスターしたがってるとか(^^)
> >
> > 平和そうな顔で見られてたら、お洗濯も楽しいものになりそうだな~なんて思います。
>
> 実は単に外に出たいだけ…。外の空気に触れたいだけです。
> 母が洗濯物干すときくらいしか、チャンスがないのであります♪

もも天々 さんへ

> こたろうくんと居ると優しい時間が流れるって分かるなぁ・・
> ワタシも早く家に帰って ももとちろと居たいわ

天々さんお仕事してても、ももちゃん、ちろちゃんの顔が浮かんで…
ちゃんとお仕事してくださいよぉ~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR