食いしん坊万歳!

        きっと匂いで分かるんだろうなあ~

        ページ1

        シャカ、シャカ、シャカっと爪音を立て

        いつもの場所へやってきて

        確信に満ちたまなざしで、行方を見守る…

        ページ2

        トマトの端っこ寄せ集め。

        あら、あら、けっこうたくさんじゃありませんか?

        この、こたろうの顔…

        君ってどんだけ食いしん坊なんでしょう。

        28-1014.jpg

        あっという間に平らげて

        涼しげな顔で、第二弾を狙いにきてます。

        「するぞ、するぞ。 ペロリとするぞ」

        28-2016.jpg

        ちょっとコツをつかんだかも。

        一日にいったい何度この美味しい顔をすることか。

                  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                  にほんブログ村        

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こたちゃん、トマト大好きなんんですね。
うちのポンも大好きです。
でも、こたちゃん、たくさん食べますね。
ごちそうさまのペロリのお顔はナイスショットですね。

ペロリ!

おおっ、オペロリ写真をマスターするとはさすが!

大好物を食べたぞ〜って満足感100%
ぺろりはやっぱり見てるだけで嬉しくなっちゃう(^^)

↓のデッキの写真もお似合いですよぉ(^^)

No title

さすがママさん、こた君マスターですね(笑)
ペロリタイミングまで!
家族だからわかるんですよね。

ポンママさんへ

> うちのポンも大好きです。
> でも、こたちゃん、たくさん食べますね。

ポン王子のようにお上品ではないので、ガッツリ、ガツガツです♪
あればあるだけ…。恐ろしい食欲です。



管理栄養おたぬきさんへ

> おおっ、オペロリ写真をマスターするとはさすが!
>
> 大好物を食べたぞ〜って満足感100%
> ぺろりはやっぱり見てるだけで嬉しくなっちゃう(^^)

映像的にペロリ写真はインパクトありますよね?
まだ完璧なタイミングではありませんが、その瞬間狙いで
写真撮るのも面白いです♪

おお!ほんと前よりリズムつかんだ感じですね〜♪
あーおいしかった♡って言ってますね(*^^*)

みるパパさんへ

> さすがママさん、こた君マスターですね(笑)
> ペロリタイミングまで!
> 家族だからわかるんですよね。

こたろうのリズムに合わせて、パチリと撮りますが、
まだまだタイミングが合いません。

でも、ちょっとコツはつかんだかも…です。
写真を撮る楽しみが一つふえました♪

No title

本当に満足げな顔してますね
大好物だからねえ
ペロリのの顔がまた、
嬉しそうだなあ \(^o^)/

ヤン姉 さんへ

> おお!ほんと前よりリズムつかんだ感じですね〜♪
> あーおいしかった♡って言ってますね(*^^*)

ペロリ狙いで写真撮るのも面白いですよ!ヤン姉さんも
ヤン君の美味しい顔狙ってみてくださぁ~い♪

加夢 さんへ

> 本当に満足げな顔してますね
> 大好物だからねえ
> ペロリのの顔がまた、
> 嬉しそうだなあ \(^o^)/

ホントに美味しいとペロリ、ペロリとよくしますよね。
さすがフード一粒ではしませんけどねえ~♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR