綾の将棋大会

        今日はこた父将棋の大会があり

        こた母は7:00前に集合場所へ送り届ける。

        雨降りだしね…こたろうはお留守番だよ。

      ページ1

        帰宅したら出迎えもなく

        ハウスで寝てます、こたろう君。

        別に怒ってる訳でもなさそうだよね。

        シトシトと降り続く雨は

        妙に眠気を誘いますからね。


      2-4010.jpg

        「ねえ、それで父さん今日の将棋はどうだったのかな?」

      2-1009.jpg

        「なんか、聞かない方がよさそうな雰囲気…」

      2-2012.jpg

        「予選落ち…って何?」

      2-3013.jpg

        「う~ん、どうやって父さん励まそうか…」

                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村           
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雨が降る時期は、お散歩もままならないし。
思わずふて寝?と思ったけれど
励ましの言葉を考えてたのかも・・・(^^;)

な〜んて思ってると、妙に神妙な顔してる気がしちゃいますね(^^)

No title

初めまして^^
ギュッとだきしめたくなるような
ぬいぐるみみたいなこたろうちゃん@@
可愛いですね~
お父様、将棋の大会に出たのかな?
難しいよね~ 私にゃ無理ですわ~><

私の父方の親戚に森下卓ってのがいるのよ
NHKの解説によく出てますよ~
親戚っていっても遠いけど。。。ヘヘ

No title

で、、、、、、

こたろうくんは なんて励ましたんかな~??^^

優しいねぇ~~

しっかし、椅子に腰掛けてる姿が
しっくりしてるな(笑)

将棋大会に出はるって
旦那さん、すごいわぁ~~




管理栄養おたぬきさんへ

> 雨が降る時期は、お散歩もままならないし。
> 思わずふて寝?と思ったけれど
> 励ましの言葉を考えてたのかも・・・(^^;)
>
> な〜んて思ってると、妙に神妙な顔してる気がしちゃいますね(^^)

励ましの言葉より、しっぽピコピコが効果的かな♪
父さん喜ぶ、おまけにキュウリが付いてくる。
一挙両得とはこのことか♪

keyママ さんへ

> 初めまして^^
> ギュッとだきしめたくなるような
> ぬいぐるみみたいなこたろうちゃん@@
> 可愛いですね~
> お父様、将棋の大会に出たのかな?
> 難しいよね~ 私にゃ無理ですわ~><
>
> 私の父方の親戚に森下卓ってのがいるのよ
> NHKの解説によく出てますよ~
> 親戚っていっても遠いけど。。。ヘヘ

初めまして。コメントをありがとうございました。
親戚にプロ棋士とは、すごいですね!

こた母もそのお名前だけは、聞いたことがありまぁ~す。
我が家はどちらの家系をたどっても、そのような人は見当たらず…です。


もも天々さんへ

> しっかし、椅子に腰掛けてる姿が
> しっくりしてるな(笑)

ちっこいももちゃん、ちろちゃんからしたら、小型犬のこたろうも
かなり大きく感じるでしょうね。

どっしりとした大きなお尻、安定感抜群ですよ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR