やったぁ~!!

         朝父さんと散歩に出たら、2分ほどで帰ってきた。

         「雨が降って来たよぉ~」

         残念でしたねえ~。

         ページ1

         その後、退屈そうなこたろうを抱っこして

         父さんベランダから雨空を眺める…

         風を感じて、雨音聞いて

         今日はこれで勘弁してよね。

         
         6-6012.jpg

         と思っていたのだけれど、

         午後になったら雨も上がり、にわかには降ってきそうにない様子。

         6-2013.jpg

         「こたろう、散歩行こうか?」の一言で

         6-3014.jpg

         あふれる笑顔…

         嬉しさを隠しきれない。

         ページ2

         橋を渡れば、風が気持ちよく

         曇天とはいえ、飛行機の姿も良く見える。

         ページ3

         想定外の散歩だったからなのか

         いつにもまして、元気いっぱい!

         水分補給をしながら、最後まで

         足取り軽く歩きました…。

         玄関ではまだ帰りたくないと、座り込みで

         抵抗したこたろうなのでした♪

                  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                  にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お散歩

雨が続くとお散歩もままならないですもんね。
午前中のおあずけのリベンジだもの、
そりゃあ満面の笑顔になるだろうな〜(^^)

にしても東京はツユ入りと言っても雨が降らずカラッカラ!
明日は少しは降るようですが・・・
降り過ぎても降らなくても困ったもんです。

No title

大阪は雨降らなくて、梅雨入りしてた?みたいな感じです^^;

昨日のきゅうり、ミニきゅうりが売ってるんですね^^
大阪では見たことないです^^
こたろう君、きゅうり三昧よかったね~☆

管理栄養おたぬきさんへ

> にしても東京はツユ入りと言っても雨が降らずカラッカラ!
> 明日は少しは降るようですが・・・
> 降り過ぎても降らなくても困ったもんです。

どうも関東、関西はそうらしいですねえ~。
「梅雨入り」と聞いて、それなりの覚悟をしていたのが、とんだ拍子抜け。

降らなければ夏場の水不足も心配になりますしね…

ザーッと降って、カラッと止んで…こんな梅雨を望むのは
なにもこたろうがいるからではありませんよ♪

ベーママさんへ

> 昨日のきゅうり、ミニきゅうりが売ってるんですね^^
> 大阪では見たことないです^^
> こたろう君、きゅうり三昧よかったね~☆

このチビきゅうり、宮崎限定でしょうか?
大阪には存在しませんか…

それを聞いて、よりチビきゅうりを美味しく感じる
こたろう&母であります(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR