六月の花

         今日は午後から二人と一匹、実家へ来ています。

         8-1004.jpg

         目的は何かと言いますと…

         ページ1

         アジサイ鑑賞。

         実家から車でおよそ30分走った所に

         「アジサイロード」と言う

         名前の通り、道の両脇にアジサイいっぱい咲いてる場所があります。

         8-2018.jpg

         色とりどりのアジサイを車中から愛でながら

         ベストポジションで写真撮影。

         8-3032.jpg

         なのですが…

         当然のことながら、アジサイそっちのけで匂い収集。

         8-4036.jpg

         普段とはまた違う匂いがするのでしょうか。

         アジサイと仲良く記念撮影とはいきませんでした。

         8-5042.jpg

         でも、皆での外出は楽しかったようで

         帰宅後終始ご機嫌なこたろうです♪

                  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                  にほんブログ村         
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あじさいロード、珍しいですね~^^
きれいです~☆

コタロウくんの笑顔が楽しい1日を物語ってますね~^^

ベーママさんへ

> あじさいロード、珍しいですね~^^
> きれいです~☆
>
> コタロウくんの笑顔が楽しい1日を物語ってますね~^^

今日は朝から本降りの宮崎地方。昨日見に行って良かったです。
雨に濡れるアジサイもきれいですけどねえ~。

昨日は夜遅くまで皆に付き合って起きてたこたろうです♪

No title

紫陽花の季節になりましたね。
でも、今年はカラ梅雨で紫陽花もちょっぴり悲しそう。
こたちゃんも一緒にご実家に行ったんですね。
ゆっくりのんびりしてきてね。

ブログのテリアちゃん。
ヨーキーちゃんでしたね。(笑)
また、やっちまいました~
教えてくれてありがとうございました。 (^_^;)

アジサイ

どんどんアジサイの色が濃くなって、もうそんな季節なんだなあって思います。

が!
こたろう君にとってはそれどころじゃないって(笑)
クンクン止めなさいなんて、言えないですもんね。

写真撮影に協力的じゃなくてもご機嫌さん(^^)
これでヨシ!ですね。

ポンママさんへ

> 紫陽花の季節になりましたね。
> でも、今年はカラ梅雨で紫陽花もちょっぴり悲しそう。
> こたちゃんも一緒にご実家に行ったんですね。
> ゆっくりのんびりしてきてね。

関西、関東は空梅雨のようですね。
あじさいはやはり雨が似合います。

ポンママ家の家庭菜園も雨が降らないと困りますよね?
元気に野菜育ってますかぁ~?

管理栄養おたぬきさんへ

> どんどんアジサイの色が濃くなって、もうそんな季節なんだなあって思います。

雨に濡れるアジサイはとても生き生きとして、色鮮やかできれいですが
おたぬきさん地方は空梅雨のようで、アジサイも一雨降ってと
待ち望んでいるかもしれませんね。

> 写真撮影に協力的じゃなくてもご機嫌さん(^^)

皆で車に乗って出かけるだけでご機嫌です♪
目的地よりもその道中が楽しいのかもしれないですねえ~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR